ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤沢温泉⑥

ようやく最終章 赤沢温泉⑥ 

ほとんど自分たちの部屋にいませんでした
スタンダード和洋室
IMG_2692.jpg
部屋からの眺め
IMG_2706.jpg
朝食は海が見えるきれいなレストランでいただきます
IMG_2704.jpg
子どもたちはよきライバルのように見えますが
   こういうほのぼのしているときもあるのです
IMG_2698.jpg
11時チェックアウト後 お隣の日帰り温泉館へ
ゆっくりお風呂を頂き DHCの売店を見て買って帰ります

赤沢スパ内の売店入口
IMG_2710.jpg
IMG_2712.jpgIMG_2711_20090108101558.jpg
すっかりになついた
IMG_2713.jpgIMG_2707.jpg
往復運転・子守 お疲れ
IMG_2715.jpg
さて 帰りましょう
IMG_2716.jpg



一日の感想
 新幹線にのってちょっとわくわくするもすぐ寝てしまいあっという間に熱海
 待ち合わせのはずがうまくいかなかった集合
 子供の世話はこんなに大変だったとはと実感した
 特にお疲れ様でした
 姪っ子のため いろいろお世話して大変でした
 お疲れ様でした
 ありがとう いい勉強になりました
 もお疲れ様でした
 子供はいらんと思われないか心配になるくらい大変でしたね
 今度はホテル9時集合して温泉を楽しみましょう
 赤沢温泉はとてもおススメです
 ぜひ行くべきです
 
 絶対次はホテルの露天風呂も楽しみ 2日間日帰り温泉館を楽しみ
 タイ古式マッサージ120分やってやるぞ

赤沢温泉郷


  1. 2009/01/05(月) 17:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お泊り | ホーム | 赤沢温泉⑤>>

コメント

姫ですけど。

v-506いやぁーーーーマジおもしろいブログ!!いまv-507と2人で見てきましたがおもしろい!!終始笑いっぱなし!!!またいこうぜ!!!今度はゴージャパンに子供任せてさ!!!ゴーからコメントはいってたね!!!!
  1. 2009/01/10(土) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

姫様

姫なんて言うから変なコメントかと思ったよ
v-507v-506笑ってくれてありがとう
何か足りないことない?
私の記憶を頼ってたら赤沢⑥になってしまいました
また行こう!
絶対だよ 今度はタイ古式やるんだから
頑張れGoJapanv-435
  1. 2009/01/10(土) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/197-48848b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
