ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤沢温泉④

赤沢温泉④ しつこいようですが大人の事情でまだまだくだらない話続きます
面倒な方は飛ばしてください

ボーリング終了後 バスが来ないため みんなで国道をあるき 居酒屋へ
居酒屋内
IMG_2662.jpgIMG_2663.jpg
                     サラダ
              IMG_2664.jpg                  
鳥の蒸し焼き                 もずく酢
IMG_2672.jpgIMG_2665.jpg
さざえの壺焼                 生春巻き
IMG_2667.jpgIMG_2668.jpg
焼き鳥                     茶碗蒸し    
IMG_2669.jpgIMG_2670_1.jpg
鮭茶漬け                    磯汁   
IMG_2671.jpgIMG_2673.jpg
居酒屋で子供たちにおもちゃを貸してくれた
ほかの席まで行って遊ぶ子供たち
子供たちのトイレの世話もする
もちろん母ではない叔母だ

カラオケが22時から予約していたため急いでホテルへ戻る
また林道を通り 寒い中ホテルへ
あ~カートでの写真を撮れば良かったぁ
寒くてもホテルの入り口で下駄を借りて カートに乗らないとね

さて さて カラオケ

まだまだ続きますよ 赤沢温泉⑤へ
  1. 2009/01/04(日) 09:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤沢温泉⑤ | ホーム | 赤沢温泉③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/195-8cf53815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
