ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤沢温泉②

赤沢温泉②
大人の事情で詳細UPのため つまらないこと多々アリ
面倒な方は飛ばして下さい

今日の予定はご飯 ボーリング カラオケ マッサージ エステ
               さぁ なにからしますか

部屋でちょっとつくろいだら さっそくいとこの姉のほう(以下)エステへ
子供を2人おいてさっさと
旦那さん(以下)はお隣の日帰り温泉館へ

残ったわたし(以下)といとこの妹のほう(以下)で暴れる子供C 大泣きするM
部屋についている露天風呂へ入れる
お風呂に入れながら・・・今後の予定を2人で考えるが。。。
  お風呂に入れても大泣きする 大騒ぎな
  泣きたくなるのは私たちだ 大騒ぎしたいのは私たちだ

ようやく落ち着いたころ がボーリング場や居酒屋へ時間等を問い合わせる
そして今後の予定がほぼ決まった
時間を上手に使って全部こなすぞぉ

子供達もお風呂からあがり パジャマを着させ やっと落ち着いたころ
旦那さんが帰ってくる
  :あれ?ママと一緒に行ったおじさんが帰ってきたのにママが帰ってこない
       思い出した!ママがいない 泣く泣く泣く
  大人:あ~まただぁ・・・ こっちが泣きたい

泣いている 大騒ぎな
抱っこひもをの下に敷くとピタリと動かなくなる
抱っこひもが大好きな ここだけ良いしつけをしたと感心

よ~し 次はボーリングだ! 只今19時 20時半~夕飯 その間にボーリングだ
子供たちが風邪ひかないように服を着させる
っとその時 が ゲ○臭い と言い出す
だれだ?臭いのは誰だ?? クンクンしてみると・・・
に着せた上着のそでがゲ○臭い
ママはエステ中 お~い どうなってるの??

家なし子の私たちは最初からホテルのコインランドリーで洗濯をしようと思っていた
なのでそのゲ○臭い上着も洗濯してきれい きれい になった


なんとかあるものを着させ いざボーリングへ

赤沢温泉③へ 引き続き 大人の事情でくだらない話をUPします
面倒な方飛ばして下さい 

  1. 2009/01/04(日) 03:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤沢温泉③ | ホーム | 赤沢温泉①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/193-c58f63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
