ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

年末年始はいろいろなところへ行っていたので
なかなかパソコンを見ることができなかった

今日 やっとゆっくりPCに向かい合うことができた

そしたら一通のメールが・・・
ジンジャーちゃんからのメールでした
ジンジャーちゃんと一緒のドッグホテルにちりもお世話になっています
今日お迎えに行ったジンジャーママさんがちりの様子を見て来てくださった
元気そうとのことで安心しました
ジンジャーママさんの優しさにちりと離れて違う国にいる私たちはとてもうれしく
感動しました

ちりはドッグホテルのお迎えの陽気なおじさまに言われる前にゲージに入り
喜んでホテルに行きました
バイバイするときに ちょっとさみしくなるかな?なんて思っていたのに
あっけなく行ってしまったちりにおいおいってな感じ

日本にいてもちりは元気かな?大丈夫かな?と思っていたところ
ちりちゃんは元気そうだったよ その言葉で安心しました

ありがとうございます
今日はジンジャーちゃんもゆっくりお家でくつろいでるのかな?

今年もまた一緒に遊んでくださいね
わんこのこと HKのこと たくさん教えてくださいね

本当にありがとうございました

今年も私たちは優しい方がたくさんいるHKで楽しく暮らせそうです

とってもおりこうなジンジャーちゃん
IMG_1971.jpg


  1. 2009/01/03(土) 21:00:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤沢温泉① | ホーム | 美女>>

コメント

あら…。

そうですよねぇ。
チリ嬢はHKでお留守番ですよね (^^ゞ
鳴かれても辛いですケド…ケロっとされるのも、寂しいかも。
でも、元気にお留守番出来てる様で安心かな?
そういうv-5嬉しいですね♪
  1. 2009/01/03(土) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

ホント感謝なのです
今年はジンジャーママさんのように
優しく思いやりのある人になれるように心がけますv-318
  1. 2009/01/03(土) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/190-2c2e601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
