ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲茶♪

HKは4連休の2日目
まず飲茶です
王家沙
IMG_2432.jpgIMG_2433.jpg
蘿蔔絲蔴餅                回鍋肉
IMG_2434.jpg IMG_2436.jpg
酸辣湯                   野菜と海老のチャーハン
IMG_2435.jpg IMG_2438.jpg
                     小籠飽
             IMG_2437.jpg

大根もちが食べたかったんだけれど・・・なかった
小籠飽がおいしいと聞いて 飲茶を食べに行ったんだけれど・・・
今回は回鍋肉やチャーハンを注文してみた
美味しかったぁ・・・
注文してから 気づいたんだけれど・・・
うしろの日本人のご家族が日本語が書いてあるメニューを見ていた
そんなのあるの??
注文したけど メニューをもらったら
ちゃんとしたメニュー 写真と簡単な日本語 シとツも間違っていない
種類は少ないけれど 小籠飽がスープがたくさんで美味しかった
デザートは・・・食べたいと思うものがなかったので頼まなかった

さて さて JUSCOへGo





  1. 2008/12/26(金) 11:14:49|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宅へお邪魔♪ | ホーム | なんちゃって♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/177-45a62fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
