ちり in HK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんちゃって♪

今日はクリスマス
  旦那さんはゴルフ

早朝ちりとお散歩して 午前中は一緒に
午後からJUSCO行ってきた

すっごい人 そして10%OFFだぁ

今日のディナーは・・・
昨日のハンバーグのタネが残ったからハンバーガー
昨日ランチでおいしかったからシーザーサラダ
旦那さんが大好きなトムヤムクン
IMG_2426.jpgIMG_2431.jpg
             IMG_2430.jpg
なんちゃってディナーの出来上がり
クリスマスらしくワイングラスをだした シャンパンっぽいでしょう
     スプライトにちょっとファンタオレンジ入れてみた
ハンバーガーにチーズとトマト 忘れちゃった
トムヤムクン 私は苦手でした 
    なので鶏肉とかも入れちゃった もちろん海老ちゃん入ってますよ
シーザーサラダ
    レシピにはないけれど。。。クレソン・セロリ・人参など入れちゃった 邪道かい

一応レシピとかチェックするも 適当さっ
美味しければいいのさっ
美味しいか美味しくないかは私と旦那さんしか知らない ちりも知らない
ブログ的にはおいしそうに見えればいいのさっ
  おいしそうに見えるかな?

HKは今日から4連休
JUSCOも安くなってる!
旦那さんと買いだめに行かなくては
あとトースターも欲しいの 棚も欲しいの そろそろお米もないの
楽しい連休になりそうだわ
スポンサーサイト
  1. 2008/12/25(木) 22:57:53|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲茶♪ | ホーム | プレゼント?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/176-8fc0579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
