ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事件!

ちりは夕飯後 私のサンダルを持ってきてカミカミしてた
取ろうとしてもうぅぅぅ~ ぐるぅぅぅぅぅ~と唸る 怖い
IMG_2377.jpgIMG_2382.jpg


その数十分後・・・
寝室からちりの悲鳴が
いつもしているチェーンの首輪がたすき掛けになってる
取れない 取れない
抱きあげたら チェーンはいい感じにはまったらしくちりはおとなしくなった
でもまだたすき掛け・・・
切るしかないか!

そこでシナモンさん 福助くんに電話して道具を借りることにした
夜分遅くにお騒がせしましたぁ

お宅まで伺い 自宅に戻って旦那さんとチェーン切ろうにも切れない
もしかして頭から抜けない?と ちょっと頑張ったら 抜けた
もちろん写真撮る余裕もなく・・・
工具だけ
IMG_2393.jpg
ありがとうございました
首輪を切ったら首輪がないんじゃない?と・・・福助さん
そこまで気を使っていただいて ありがとうございます
日本に帰ったら首輪を買おうと思っていた矢先の出来事
何もなかったようにおやすみしています
IMG_2391.jpg

首輪を探していたら・・・ちりの洋服発見
さっそく着せてみた
IMG_2386.jpg
           IMG_2390.jpg
ちょっと小さい。。。胸板が厚いちりさん 一応着せれるけど・・・小さい
新しいお洋服買ってくるからね~

チェーンがはずれなかったらどうなっていただろうか?
同じマンションに頼れる方がいるってとっても安心です
ホントお騒がせいたしました


  1. 2008/12/23(火) 23:36:01|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アメリカ~ンランチ | ホーム | 鍋 鍋♪>>

コメント

ちりちゃん、ケガしなくってよかったね。
でもどうやったらチェーンの首輪がたすき掛けになっちゃたんだろね。
ホント無事でなによりです!
サンダルは無事でしたか?(笑)
  1. 2008/12/24(水) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

たぶん人間と同じで手を入れたらたすき掛けになっちゃった
ってやつです(*_*;
ちりさん いろいろやってくれるのよ。。。

サンダルも無事でした
靴はすぐしまうんだけど サンダルは置いといたんだ
ベランダのサンダルもいつの間にか寝室にあることなんて多々ありますよ
困ったものですe-442
  1. 2008/12/24(水) 09:32:03 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おやおや。

めっちゃ夢中で、サンダルと「格闘」してたんでしょうねェ ( ̄□ ̄;)
チリ嬢もサンダルも無事で良かったですよ。
新しい首輪購入したらUPして下さいねっ♪

しかし…。
この↑衣装の「コンセプト」は何ですかねェ?
ハイネック?だと、せっかくお洋服着ても手綱が出来なくないですか??
  1. 2008/12/24(水) 14:31:16 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

想定外ですね。

福助です。
折角近所に住まっているのですから、こういうときはお互い様ってことで。ちりちゃん、縄抜けっていうか、鎖抜けしてしまわれたのですね。さすが細っこいピンシャーさんですね。

本当にわんずって思いがけないことをしてくれますよね。
  1. 2008/12/24(水) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. かなたら #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

weilai さん

衣裳のコンセプト?
コンセプト必要??
実物はかっこいいんだよぉ
日本に帰って新しい洋服探しますv-230
  1. 2008/12/25(木) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

かなたらさん

醤油などがきれたら連絡ください
すぐにお届けしますわ
ご近所ってありがたいです

わんこはかわいくておもしろいですよねぇ・・・
たまにびっくりすることありますがv-11
  1. 2008/12/25(木) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/170-50d6984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
