ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラットクリスマス

たくさん遊んだあとはちりのお散歩です
ちりのお散歩がてら・・・
マンションと近所のイルミネーションをUP
まずご近所のマンション イルミネーションでモミの木なんてかわいい
IMG_2291.jpg
まわりをキラキラさせているマンションもけっこうありますね
IMG_2164.jpg
マンションの正面
IMG_2163.jpg
GF中のツリー          6Fのツリー
IMG_2292.jpgIMG_2293.jpg
IMG_2295.jpgIMG_2297.jpg
IMG_2301.jpgIMG_2300.jpg

マンション内もとても綺麗です
棟がいくつかあるのでその間を綺麗に飾ってあります
うちはすぐ入ってしまうためなかなか楽しめる機会がなかったので
ちりの散歩がてらちょっとまわってみました
このマンション内どのくらいポインセチアがあるのだろうか?





  1. 2008/12/20(土) 23:55:46|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HKクリスマスⅡ | ホーム | デザート♪>>

コメント

あら。

せっかくこんなに可愛く飾ってあるんだから・・・。
毎日の散歩コースにして下さいっ (^0^)♪
チリ嬢と一緒なら寂しくないし、怪しまれもしないでしょ。

ほんとポインセチアがイッパイだね☆
  1. 2008/12/22(月) 11:00:41 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

散歩コースってマンション内だよ
雪だるまがあるところはちりさんは入れません(*_*;

ポインセチア買うのかな?レンタルかな?
  1. 2008/12/22(月) 11:07:42 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/164-2031c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
