ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキングⅠ

今日はハイキング
ちりにとっては初めてづくしだろう・・・

一緒にハイキングに行ってくれるのは
福助くんオスカルちゃん

まずおうち近くからミニバスで寶琳(Po Lam)へ

ミニバスでちりと一緒なんて初めて!
とっても緊張です
お菓子をたっぷり持って行きましょう

車内はガラガラ
ちりはバックに入る練習はしたものの全然だめで
けっきょくそのまま乗せてしまいました
すぐ海底トンネルをくぐり・・・寶琳へ

お菓子で気を紛らわしながら 吠えることなく無事到着
そしてジンジャーちゃんと合流し

今度はタクシーへ!
語学が堪能な福助様のおかげで タクシーの犬好き運転手さんがいろいろガイドしてくれました
よし ちり タクシー内でもなかなかいい子だぞ

海鮮で有名な西貢を過ぎ・・・
西貢郊野公園へ!

いよいよハイキングです

まず記念写真を
IMG_1964.jpg

ちりにしては上出来です
4匹みんなお座りしています

わたしが思っている以上にちりはいい子かも

続く
  1. 2008/12/16(火) 19:49:04|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハイキングⅡ | ホーム | ついに入手!>>

コメント

ハイキングうらやましー

静けさと森林浴...
ホント癒されますね。
オスカルと私はスタートからほどなくリタイア。
あ~ハイキングも行きたかった...
で、少し歩いて陽だまりにでv-75v-75
参加できたね、オスカルv-221
まだまだ楽しもうね、オスカルv-237
皆さんに同行させてもらえて
感謝気持ち一杯です!!!
  1. 2008/12/17(水) 09:54:42 |
  2. URL |
  3. kasui #-
  4. [ 編集 ]

kasuiさん

ホント静かでしたね
そして森林浴
まさか香港でできるとは・・・
これもkasuiさまのおかげでございます
ありがとうございます
またいろいろお誘いしてくださいね
  1. 2008/12/17(水) 10:20:53 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/147-cbc7260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
