ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のごあいさつ①

10月3日~HKに住み あっという間に今年も終わりです

HKに引っ越すにあたりみなさんに餞別を頂いた
この場を借りまして
お父さん おかあさん ありがとう
おにいさんありがとう
おにいさんありがとう
おばあちゃんありがとう
近所のおばさんありがとう

そしてプレゼントをくれたみなさんありがとう

にっとさん 餞別でなんか買ってやるよ という言葉わすれません
先にお礼言います ありがとう あの時のクッションが欲しいです♪
やっぱり・・・ちがうやつがいいかな? 今度会った時に♪

出発時にメールや電話をくれたみなさんありがとう

川崎のS家のみなさん いつもありがとう 話題をありがとう
      わたしたちにとってなくてはならない家族です ありがとう

weilaiさん DVDありがとう とっても役に立っています

HKに住んでもメールや電話 そしてコメントしてくれてありがとう
ブログに対してメールくれる皆さんありがとう
いつもブログ見てくれてありがとう

私たちはちりのおかげでお友達も増え、毎日楽しく過ごすことができました

また来年もブログ更新がんばります!
私たちは元気だよぉというブログですよ
食べブログではないですよ

ぜひ日本にいるみなさんもHKにいらしてくださいね
飲茶サイコーです♪亀ゼリーサイコーです♪
ぜひHKにいらした際はちりのお散歩お願いします

来年は勉強を始めようかとおもいます

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

ちり ちりの親分 ちりの世話係 より
  1. 2008/12/31(水) 18:55:29|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末のごあいさつ② | ホーム | 香港→日本>>

コメント

あらっ!

チリ嬢お世話係さまへ。

てっきりHK美食Blogかと…。
毎回美味しいグルメを楽しみにしてますのよっ♪
チリ嬢のお友達も増えたし、2008年は楽しい年になったのでは無いですか?

来年は「お勉強」??
広東語?それとも英語?
あっ!チリ嬢の「ご主人さま」になるお勉強だぁ♪
何のお勉強か分かりませんが…学ぶ事は良い事ですので、何事にも前向きに頑張って下さいねっ p(^0^)q


  1. 2009/01/01(木) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilaiさん

v-457今年もどうぞよろしくです

ちりのご主人様になる勉強 忘れていました
もしかして一番大切かもしれないね

ことしも元気においしいもの食べて楽しみますよぉ
weilaiさんも関西でいろいろ頑張るんだよぉ
とりあえず〇活だねv-465
  1. 2009/01/01(木) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/142-226201f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
