ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな出会い♪

オスカルちゃんが素敵なわんちゃんを紹介してくれました
福助君です
IMG_1934.jpg
すっごいいい子なの
ちりさんは相変わらずすずめにわんわんするし
人に大興奮で飛びついたりするのに
福助君は静かに座ってるの
かわいいぃぃ
おめめもまぁるく大きくて
一緒にタイ料理屋さんでランチしました
             IMG_1920.jpg
IMG_1919.jpgIMG_1918.jpg
美味しかったし楽しかったぁ!!
オスカルちゃんも福助君もすっごいいい子
オフィスがたくさんある場所だったのでランチ時にはたくさんの人が行き交うの
オスカルちゃんも福助くんもモテモテです
ちりは・・・静かなときは存在感がなく 吠えればみなさん近寄りませんよ
ちりさん すずめさんと仲良くなろうよ
対処法は鳥を飼うことかな? そんな単純な話ではないか
HKでミニチュアピンシャー飼ってる方いませんかぁ??
ランチ後 ちりだけお家に帰り オスカルちゃん宅でお茶をいただきました!
そしてまたまた素敵な出会いが
ドッグトレーナーの方を紹介していただき貴重なお話を聞かせていただきました
すっごいいいお話なのに メモを取るのを忘れてしまい
へこんでおります

ちりさん わたし がんばるよ!
一緒に楽しくお勉強しましょうね

お茶した後・・・夕食にちりも一緒させていただきとても楽しい一日でした

ちりもたくさんの体験をしたことでしょう
もちろん私もたくさんの体験をさせていただき感謝!感謝!です

これからもうるさい私たちですがどうぞよろしくお願いします


  1. 2008/12/11(木) 23:54:34|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<このホテルすごいらしい・・・ | ホーム | 美味しいお土産>>

コメント

たのしそ~☆

ちりちゃんにもnaoちゃんにもお友達いっぱいできてよかったね~~♪
ちりちゃんはスズメが苦手なのかな?それとも何かお話してるのかもよ(笑)
うちのsofも最近外の音に吠えるようになっちゃって。。。
わたしもドックトレーナーさんにお願いしようかなー。。。
  1. 2008/12/12(金) 11:32:30 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

ちりは鳥になりたいと思てるとおもう
確かに話したいのに相手にしてもらえなくてワンワンって感じよ
sof君も外の音に敏感になってきちゃってるのかな?
まだまだ若いからちゃんとトレーニングできるだろうね
sof君ワンワンしてもかわいいだろうなぁ・・・
  1. 2008/12/12(金) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

ちりちゃんすごいぞ!!

あそこはすずめさんいないと思ったのに...
ちりちゃんよく見つけるな~
まあ何処へいってもすずめさんはいるから
そのうちちりちゃんも諦めてくれるでしょう?!
な~んてダメかな?
まあ長い目でみて(かをりさんに怒られますね)
これからもちりちゃん連れて色んな処へいきまちょうねv-237
オスカルこそ足手まといになりますが
よろしくお願いします。
  1. 2008/12/12(金) 14:58:41 |
  2. URL |
  3. kasui #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪

また新しいお友達が出来ましたね☆
福助くんは「プー」かな??
ちゃんとおすまししてカワイイですねぇ (^ー゜)b

黒プーさんなら・・・「ピータン」と一緒だよぉ!!

ランチにお茶に夕食に・・・楽しい1日になりましたねん♪
これからも素敵な出会いが沢山あるとイイですね (^0^)♪
  1. 2008/12/12(金) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

kasuiさん

いろいろな体験をさせてもらってありがとうございます
すずめ対策考えます♪
追えればワンワンしないんですけど
追えないからわんわんしちゃうんですよね
呼んで完璧に帰ってくるってしつけたほうが早いかもしれません
今ではどこまでも追って行きそうですから!
こちらこそよろしくお願いいたします
  1. 2008/12/12(金) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

weilai さん

福助君はプードルですよ
ホントいい子なの
ホントみなさんにいい経験させていただいています♪
あとはちりが鳥と仲良くするだけだわ
  1. 2008/12/12(金) 16:49:48 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/139-e9b2cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
