ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな出会い♪

今日は朝からお買い物・・・
その帰り プードルちゃんに出会った
ここ数日何度かすれ違っていたプードルちゃん

声をかけてみた!

プードルのオスカルちゃん
歩きながら話をして・・・
ちりもお散歩に参加することに!

IMG_1898.jpg
IMG_1897.jpg

オスカルちゃんはとっても品があるわんちゃん
15歳だそうで・・・
ちりはまだまだおこちゃま 落ち着きがまったくないです
一緒にランチをしたんだけれど
ちりさんと一緒にカフェにも行ったことないのにランチ?
わたしとちり 大丈夫かな
ちりは落ち着きなく すずめにわんわん すずめにわんわん
落ち着いていたのはトータルしても数分でないだろうか?
オスカルちゃんはおとなしくしてるのに・・・ほんといい子でした
レストランでランチしているといろいろなわんちゃんとご挨拶ができた
これまたおとなしいわんちゃんです
IMG_1893.jpg
落ち着きがないちりですがたまに膝上でおやすみします
IMG_1895.jpgIMG_1896.jpg

ちりさんのおかげでまた素敵な出会いがありました
オスカルちゃんありがとう これからもよろしくね☆
ちりさんありがとう!ちりと一緒にカフェ 夢がかなったね

今日は暖かい日だわぁ
ちりは帰宅後、出窓でお休み中です

ちりとカフェへ行けたことは たぶん我が家ではBIGニュースだと思う
すごいでしょ
ちりがだよ ちりがカフェよ
ちりは座ってはいないけれど
すずめさえいなければさほどワンワンしない
すごいぞ ちり

こんな機会をくれたオスカルちゃんに感謝です♪
ありがとうございました
これからもどうぞよろしくです




  1. 2008/12/09(火) 14:37:30|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリニーク貧乏さんへ | ホーム | ちり 寝>>

コメント

すごいじゃん!

チリ嬢のお蔭で、素敵な出会いがありましたね♪
もう15歳なら、落ち着いてるねって…すごい元気なんだねぇ。オスカルちゃん。

イロイロな事に挑戦して…チリ嬢と2人で成長して行って下さいねん♪
  1. 2008/12/09(火) 14:59:50 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

私も成長ですね
身体が成長しないように頑張ります♪
いろいろ勉強になりましたよ
  1. 2008/12/09(火) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう!

楽しいひと時、ありがとう。
なんかちりちゃんと一緒にいると
パワーをもらえますね。
私とオスカルはたくさん元気をもらっちゃいました。
またいろんなカフェへわんと行きましょうね。
鍵谷さんとちりちゃんに出会えて
今日はハッピーな一日でした。
ありがとう!!


  1. 2008/12/09(火) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. kasui #-
  4. [ 編集 ]

kasuiさま

e-414本当にありがとうございました
オスカルちゃんのようにe-420凛とした気品e-420が必要だと思いました
これからもどうぞよろしくお願いしますe-278
  1. 2008/12/09(火) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. nao #a2.0NZeY
  4. [ 編集 ]

ちりちゃん、カフェデビューおめでとう♪
今度うちのSOFとも一緒に行ってくださいね!
オスカルちゃん、品があってとてもステキv-238
  1. 2008/12/10(水) 16:39:36 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

ありがとう
すっごい嬉しいの♪
まだまだワンワンうるさいけど
ぜひ一緒にカフェいきましょうe-414
最近とってもプードルに癒されております
早くSOF君ともごあいさつしたいわv-353
  1. 2008/12/10(水) 18:06:45 |
  2. URL |
  3. nao #a2.0NZeY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/136-f5c068fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
