ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベランダで焼魚

今日の夕飯は昨日の予定のものばかり

昨日 旦那さん飲みになってしまったので
お買い物行かずにたくさんおかずができた

鰺 焼魚 ベランダで焼いたのです!
もつ煮
IMG_1869.jpg
セロリ三種 
ツナと卵サラダセロリのせごまあえきんぴら
IMG_1865.jpg

IMG_1868.jpg
胡麻和えをつくるときに胡麻を炒ってすってみた
何かにかけてもいいかな?と食卓にだしおく!
日本でごますりを探したけどいいものがなかった
らーめんやさんにあるようなやつしかなかった
でもすり鉢ですっておけばいいんだ!!
すっごいいい香りがした
IMG_1866.jpg

あ~おなかいっぱい
  1. 2008/12/06(土) 20:21:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうちで火鍋 | ホーム | 初!47F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/132-c63bfc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
