ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日市場へ


昨日ちょっと用事があったので灣仔&銅鑼湾へ

このまえAちゃんにつれていってもらった市場へ再び・・・
よ~し 何か買うぞ!と思ってもなかなか買えず
写真だけ撮ってきた。。。いくじなしです
お魚屋さん さかながぴちぴち跳ねていました
IMG_1779.jpgIMG_1781.jpg
IMG_1787.jpgIMG_1788.jpg
IMG_1789.jpgIMG_1801.jpg
                   えびさんもたくさんです
              IMG_1797.jpg
八百屋さん                      
IMG_1785.jpgIMG_1790.jpg
                        もやし
              IMG_1784.jpg
お肉屋さん
IMG_1792.jpgIMG_1791.jpg
IMG_1795.jpgIMG_1796.jpg
              IMG_1800.jpg
フルーツやさん
IMG_1782.jpgIMG_1783.jpg
              IMG_1793.jpg
すっごくきれいに並べてるの
お魚もきれいに並んでたし 野菜はもちろん フルーツも・・・
日本人の私には珍しいものがたくさんあって
コミュニケーションがとれれば・・・とすごく思った

いろいろ買いたかったけれど夕方近くて人も増えて来て・・・
何も買わずに写真だけ撮って帰ってきました
楽しかったぁ


  1. 2008/12/05(金) 09:00:54|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おそるべしHK | ホーム | おうちごはん>>

コメント

わぁ☆

市場めっちゃ楽しそう♪
でも…。
何を買ったらいいのか迷っちゃうねぇ ( ̄□ ̄;)

是非、頑張ってコミュニケーション取って買い物してみて下さいっ!
  1. 2008/12/05(金) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

迷うよね・・・
あれもこれも買いたくなる
たぶん指さしで買い物できそうだけどね・・・

来年頑張るv-221
  1. 2008/12/05(金) 11:07:55 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

うわわわ・・・

すごい~~ッ
綺麗に並べてありますね!
写真がいいかんじです♪
こういうのって買い物意欲がそそわれるぅ

必要ないものまで買いたくなっちゃいませんか?
素敵v-16
  1. 2008/12/08(月) 08:05:09 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

勇気さえあれば買い物しまくりでしたよ!
おうちの近くにも市場があるんだけど
まだ入ったことがない。。。
珍しい物とか新鮮なものとにかく買い物したくなります
海老ちゃんも生きていましたよ
今度お買い物できたらUPしますね
  1. 2008/12/08(月) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/126-0f85fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
