ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2時間ドラマ

私は2時間ドラマが好き
とってもすき
月曜:月9より月曜ゴールデン
火曜:なし
水曜:水曜ミステリー
木曜:なし
金曜:金曜プレステージ
土曜:土曜ワイド劇場
日曜:なし

平日15時からは10chの再放送!!
  たまにほかのチャンネルでもやっているので
  本気で悩む・・・どっちみようかなと。。。
土曜日は12時から10ch
日曜日は14時から12ch

っていうことは・・・毎日2時間がみれるわけだ!
再放送はけっこう あっ見たことある! と思ってもみてしまう

2時間を見るために HKでも日本のテレビを見れるようにしたようなもの
それは大げさかな?

たまにロケーションフリーがつながらなくて
実家に電話! 今日西村京太郎だからさぁ・・・といいながら

そして 今日・・・(日本時間)
12時~   10ch  これ見たから すぐ12chへ
12時半~ 12ch  出演者がけっこう豪華だった!
15時半~  8ch
旦那さんは会社へ・・・
2時間ドラマ三昧♪


2時間がすき でもずっと見てるわけではない
アイロンかけながら ご飯作りながら 片付けしながら
日本だったらお風呂に入りながら・・・

今ブログをUPしながら画面を小さくしてみてる
みてる?聞いている方が正しいかも・・・
でもそれで満足!
↓PC             ↓テレビの画面
IMG_1641.jpg


最近旦那さんと一緒には見れてないけど
日本ではよく見ていた
最初で犯人が分かってしまったりする
たまにセリフまでわかってしまったり それでもいいの 楽しいの

今日はすごい2時間がたくさんだからうれしくてUP

つまらない話だろうけど
わたしは楽しい話なの
ちりはホットカーペットの上で布団かぶってねています
IMG_1639.jpg




  


  1. 2008/11/29(土) 12:53:37|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちりの寝相 | ホーム | EMS>>

コメント

いいですよね~~

2時間ドラマ、最高ですよね!!
(食いつきました)

私も大好きですよぉ☆
たとえ俳優さん、女優さんを見ただけで犯人が分かっても
何故か、気がつくとしっかり見たりしてね(^^;
  1. 2008/12/01(月) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集 ]

さすが海苔さん!

わかってくれると思っていました!
もっと言いたいことあったけれど
キリがないので(*_*;
今度ぜひ2時間ドラマについて語りましょう!
3人で・・・ふふふっ ねっJUNちゃん♪

2時間のおかげで家事もおろそかです(*^_^*)
2時間をゆっくり見る時間があるというのが私の心の落ち着きといいますか 幸せのバロメーターといいますか・・・
幸せです☆
  1. 2008/12/01(月) 08:24:53 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

おやおや。

2時間ドラマにDVDにと…ちょいと不健康ねぇ ( ̄~ ̄)
って私もドラマ好きだから何とも言えないっすケド…。

最近、私は日本より別の国のドラマが好きかもぉ (^^ゞ

ところで。
木曜の欄に…10時からの1時間ドラマが入って無いのは気のせいかしら??
  1. 2008/12/01(月) 13:54:08 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/114-5a74f225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
