ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく・・・

ようやくHKの携帯GETです
ありがとう 旦那さん

今まで待ち合わせや急用は日本の携帯を使っていた
このまえ、おばさまにキャリーバックのこと聞かれたときも日本の携帯
HK同士なのに・・・

今日 突然 携帯GET
IMG_1618.jpgIMG_1620.jpg
ついでに?旦那さんも替えたらしい
確かに通話中イラつくくらいプツプツ切れる時が多々あった

この携帯 日本のFOMAカード入れれば日本でも使えるらしい
HKのiPhoneだけらしいよ・・・
新しい携帯を買ってHKに来たけど・・・まっいいか!
まだアドレス帳には4人しか入っていないけど
増えるかな?
使いこなせるかな?
アナログ人間でも大丈夫かな?

  1. 2008/11/27(木) 23:40:04|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お水 お水 お水 | ホーム | やっと・・・蒸魚>>

コメント

香港でI PHONE買うと日本でドコモのFOMAカード入れれば普通につかえるの??日本ってI PHONEはソフトバンクじゃなかったっけ??
わたしも日本のドコモも携帯今も持ってるんだけど、機種が古いのよね。。。
買い替えたいな~。
  1. 2008/11/28(金) 07:38:22 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

Auskaちゃん

使えるらしいよ。。。
でもただFOMAカード入れるだけじゃ駄目なのかな?
まだ試してないんだ
結果お知らせしますね
そしてあとで電話番号メールします♪
  1. 2008/11/28(金) 08:05:10 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

おっ♪

相変わらず…新し物好きっすねぇ (^0^)♪
せっかく沢山の機能が付いてるんだから…ちゃんと使いこなして下さいよぉ。

アドレス帳、5人目に加えて下さい♪
  1. 2008/11/28(金) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

日本語で表示されるんだよ
あと日本でも使えるというとこで購入したらしい
日本にいたら買ってないですよ~~~だっ!!
  1. 2008/11/28(金) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。

取り扱い説明書は日本語なのぉ??
って聞こうと思ったんだ…。

画面表示も日本語なら、説明書も大丈夫そうですね♪

姉さん機械強かったけぇ??
今は・・・携帯と格闘中かしら?

加油っ♪ p(^0^)q
  1. 2008/11/28(金) 10:02:50 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

説明書は・・・見てないなぁ
でもiTunesに接続してどうとかやるらしいですよ
  1. 2008/11/28(金) 11:19:58 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/111-14eb98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
