ちり in HK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珠海でゴルフ

今日は中国・珠海でゴルフ
HKからフェリーで70分
フェリーの中は日本人ゴルファーでいっぱい
ここは日本か?

朝起きて頑張ってサンドイッチを作ってきた
サンドイッチを食べながら移動です

珠海についてタクシーで20分ほどでゴルフ場到着

HKとは違うけど すごい街を通過しました
日系の工場もあり 日本人が多数住んでいるそうで
JUSCOもありましたね

会社の先輩と合流してゴルフ
緊張ですよ
スコアは秘密ですが
すっごいたのしかった
だって カラーから大好きな5番でコロコロしたらカップイン
2回もですよ!
最終ホールもコロコロしたらカップ近くの前はここがカップだったでしょうという
カップの跡の上へ
キャディさんも笑っていました
とてもいいキャディさんのおかげで後半はまぁまぁなスコアでした
中国のキャディさんはかわいい
若くてね!
今回女性一人だったから優しくしてもらえて 途中ちいさな林檎をもらいました
キャディさん林檎食べながらやってたんだ
どうりでモグモグしてるとおもったよ!

ラウンド後 レストランで食事!
美味しい!
青菜はなんでこんなに青いんだろう?

帰りのフェリーはまた日本人だらけ
しかも揺れる 揺れる 軽く酔いましたね
よくこの揺れの中 ビール飲んでるよね オジサンたちは・・・
揺れで疲れ倍増です

ちりはおとなしくお留守番できましたね♪
スポンサーサイト
  1. 2008/10/11(土) 00:00:00|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐったり・・・ | ホーム | ゴルフの練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/11-50b9340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
