ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もシャコ

今日もお誘いをうけシャコをいただきに行きました
銅鑼湾 百里鮮
IMG_1532.jpg

海老ちゃん  ぷりっぷりよ
IMG_1503.jpgIMG_1505.jpg
シャコさま  一人1匹でした♪上品でおいしかったぁ
IMG_1507.jpgIMG_1511.jpg
                      裏側もみて!
              IMG_1512.jpg
ほたてくん   今までで一番おいしい!
IMG_1517.jpgIMG_1521.jpg
あわびさん   さすが鮑さん とこぶしよりあわびよね
IMG_1515.jpg
油菜      お家でまねできそうでできない・・・
IMG_1518.jpg
さかな。。。  これを作りたくて蒸し器買います
IMG_1524.jpg
マーボー茄子  ご飯にのせていただきました
IMG_1520.jpg
デザート  あったかタピオカ&すいか
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg

今日もおいしかった♪
日本からかわいい女性が2人いらしてて
花をそえていただきました
会も終盤・・・どこ出身?なんてはなしていたら
うちの旦那さんと同じ中学校と判明!
世の中狭いねぇ・・・
わたしと同じ中学校のの人はHKにいるのだろうか?
今日は6人での食事 とても楽しかったです
Nくんは具合大丈夫だったのでしょうか?
大先輩またまたありがとうございました
今度はBBQ!楽しみにしています♪
GOLFもね(*^_^*)

お二人は明日気をつけてかえってね
またお会いしたいです
日本で?HKで? またお会いしましょうね

今日も満腹 満足

そして・・・デザートへ 続く・・・
  1. 2008/11/25(火) 23:55:07|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デザート♪ | ホーム | ちりさん 爆睡zzz>>

コメント

なんてことだ!

毎日とっても美味しそうなものばかり~
羨ましい限りです!!
シャコに海老・・・いいな♪いいな♪
私も連れて行ってくださいね~~

写真取りまくること間違いなし!
そのときまで楽しみにしています♪
  1. 2008/11/26(水) 07:47:22 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

撮りまくりです!
充電器お忘れなく!
シャコに海老 さいこーです♪
今回ホントおいしかったぁ
ぜひ!行きましょう
  1. 2008/11/26(水) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

あ゛~っ (^0^)♪

大変っ!
「あわび」大好きぃぃい (^0^)♪
めっちゃ大好き~☆
食べたいな! 食べたいなっ♪

でも、あんなに大きいシャコは…ちょいと怖いかも (>_<)


私がHKへ行った時は。

 是非 「あわび接待」 でよろしくお願いいたしま~す♪

  1. 2008/11/26(水) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

接待?
んん?接待?
意味がよくわかりませんが・・・
  1. 2008/11/26(水) 09:19:32 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

え゛~っ (>_<)

接待…してくれないのぉぉお v-12
  1. 2008/11/26(水) 09:35:56 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

接待って言葉が・・・
なんか接待される方が上から目線っぽいから
それをweilai さんにするということは・・・
なんか違う気がするというか
なんていうのか?
接待?接待?もてなす?なんで??
  1. 2008/11/26(水) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. koyo #a2.0NZeY
  4. [ 編集 ]

おや?

上からだなんて…。
いつも3歩下がってるでしょぉ ( ̄~ ̄)

至れり尽くせりで…お持て成しして欲しいのっ♪

だってぇ。 誰も大切に扱ってくれないんだもん (>_<)
  1. 2008/11/26(水) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

至れりつくせり?
おもてなし?
はははっv-14ごめんね
  1. 2008/11/26(水) 13:47:36 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/100-8f7dcd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
