ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スムージー。。。

スムージーを作ってみた
     
     IMG_0028.jpg失敗だわ



研究します おいしいcafeのようなスムージーを作れるように・・・

今日は(も?)ゆっくりさせていただきました
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに・・・

2時間ドラマ3本見ちゃった
すべてずっと見ていたわけではなく
 とちゅういろいろやっていたので 3本テレビで流していたという方が正しいかも

なにも考えなくていいから2時間って楽チン 大好き

そんなぐぅたらした一日を過ごした
外はあついし ちりは週末の寝不足を月曜日の今日取り戻しているかのように寝てるしね

明日もがんばるぞ スムージー



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/13(月) 23:59:10|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
