ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュア・・・

HOT YOGA後 おいしいご飯を食べて 
      楽しい時間を過ごして 解散後・・・

               かわいいものを発見した

            日式関東煮 おでんやさんだろう
            IMG_1940_20090430200054.jpg

和菓子屋さん                ちいさなお団子 お茶もありますよ
IMG_1954.jpgIMG_1955_20090430200955.jpg

おせんべい屋さん             小さいおせんべいがいっぱい 食べたい
IMG_1943.jpgIMG_1944_20090430200055.jpg

                    居酒屋さん 
            IMG_1956_20090430200956.jpg
   掘りごたつ                 なんで回転寿司?
IMG_1958_20090430201630.jpgIMG_1957_20090430200956.jpg

鉄板焼きやさん              ロブスターとかもちゃんとあるんだよぉ
IMG_1941.jpgIMG_1942_20090430200055.jpg

                台式 台湾ってことだよね
             IMG_1947_20090430200405.jpg
IMG_1948_20090430200405.jpgIMG_1949_20090430200405.jpg

飲茶 ワゴンもある お粥もあるよ
IMG_1951.jpgIMG_1952_20090430200955.jpg
            IMG_1953_20090430200955.jpg


ほかにもまだまだ展示してあった
これはみな手作りだろう でも誰がとかは不明
わたしもこういうの作りたいなぁ~

こんな感じで展示してましたよ
これで少し大きさがわかるかな?
IMG_1959_1.jpg

ちなみにちりもミニチュアです
IMG_1973_20090430202957.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/30(木) 20:32:30|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HOT YOGA 4

YOGA 4回目 でも2週間ぶり
家で全くストレッチもしていない
そしてまた鏡に映る自分とを見るのが辛い

今日はなんだろう?
ハードではなかったけれど きつかったなぁ
余裕がなく 時計をあまり見れなかったから逆に良かったかもしれない
また来週がんばろ

YOGA後のたのしみ   きょうはこちら
                翡翠拉麺小籠包
            IMG_1939_20090430194038.jpg
IMG_1937_20090430194038.jpgIMG_1938.jpg

美味しかったぁ&楽しかったぁ
なぜかYOGA後は濃い味が食べたくなるんだよね
フライドポテトがたべた~い

今日のYOGAが一番汗かいた気がする
最初からじんわり汗が・・・

今日はよく眠れるかな

帰りは初めて一人バスしちゃいました
MTRで帰ろうと思ったんだけど
お天気もいいし 地下に潜るのはなぁ
トラムで帰ってもいいけど バスで帰ってみようかな?

はじめての一人バス
当分この路線しか乗れないと思うけど少しずつ大人になっているようです

バス乗る前におもしろいものが展示してありました
それについては 次でUP


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/30(木) 19:53:06|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しい一日

朝からお散歩も行ったのでなんだか気持がいい
         駅までの道の花もきれいに咲いています

IMG_1717_20090429234741.jpgIMG_1715.jpg


IMG_1716_20090429234714.jpgIMG_1926.jpg


今日はお友達とランチ
待ち合わせまで時間があるので トラムで行ってみようと・・・
初 一人トラムしました どれだけのっても$2=約25円
   トラム
IMG_1000_1.jpg


トラムから
真ん中の白いちょっとした屋根のところがトラムの駅です
IMG_1928.jpg

いつもお世話になっているJUSCO=吉之島
IMG_1929.jpg

トラム内
IMG_1927.jpg

トラムで気持ちい風を感じながら30分 都会に到着

ランチは日本でもお馴染みの大戸屋さん おいしかったぁ
IMG_1930_20090429235519.jpg

さてさて 目的の中国家具やさん見学へ
楽しかったぁ 欲しいものがどんどん増えていく
わたしは現実離れの想像ばかりして
大きなダイニングテーブル いいなぁ
大きなテーブル 手が込んでて素敵だったなぁ
飾り棚 どれにしよう?
ロッキングチェアは絶対欲しい
小さな引き出しの棚もいい でも選べない

そんなこんなですっごい楽しみました いくらお金があっても足りなそうだわ

きょうもたっぷり楽しんで
帰りはMTRでかえろうかな??と思っていたら
ガラガラのトラムを見たら
夜風を感じながら帰るのもいいかな?と帰りもトラムです
                                    SOGO
IMG_1934_20090429235519.jpgIMG_1933_20090429235519.jpg

すっかり暗くなっていたけれど 気持ちよく帰ってこれました
時間さえあれば トラムで行くのもいいかもしれない
楽しかった

ちりさ~ん いい子でお留守番してたかな?

IMG_1936_20090430001348.jpg

ちりと朝から散歩を楽しみ 朝から活動しているHKのパワーをもらって
綺麗な花をみて ゆっくりトラムに乗って おいしいご飯を食べて
夢が広がる家具を見て 楽しいお話をいっぱいして 欲しいものをちょこちょこ見て
またトラムに乗って ちりにおかえりしてもらって
楽しい一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/29(水) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早朝散歩

早朝といっても6時過ぎ そんなに早朝ではない
わたしにとっては早朝です

早朝散歩の記念に
IMG_1918_20090429232149.jpgIMG_1919_20090429232149.jpg

          あ~待てなかったぁ
      IMG_1920_20090429232149.jpg

  マンションの近くに漁船がとまり 船から海老や蟹が運ばれてきます
IMG_1922.jpgIMG_1923.jpg


      約40分くらいお散歩して ご飯も食べて お休みです
           IMG_1924.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/29(水) 23:27:53|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豪華なひと時

今日は・・・豪華なひと時を過ごさせてもらいましたぁ

わたしはHKの下町のようなところに暮らしてるんだけれど
          きょうはちょっと都会でランチをご馳走になりました

               席はテラス席のような場所
            IMG_1904_20090428202031.jpg
      ミネストローネ                ライスのサラダ
IMG_1906.jpgIMG_1907.jpg
                スパゲティ ボロネーゼ
            IMG_1908_20090428202032.jpg
                    デザート
            IMG_1909_20090428202110.jpg


IMG_1903_20090428202032.jpgIMG_1905_20090428202032.jpg
            IMG_1910.jpg


ランチ後 そのまま足裏マッサージへ
きもちぃ~

香港に来て足裏は2回目 気軽に行けそうで行けない
ランチもご馳走になったのにマッサージまでお世話になっちゃいました
ありがとうございましたぁ

しあわせ~っと思いながら帰ってきました

帰ってきて ちょっとしたら 夕日が綺麗でした

           IMG_1913.jpg


昨日旦那さんはお仕事で夕飯も食べずに朝6時半に帰宅
1時間仮眠してまた会社へ
ちりはさみしかったのかな?
            IMG_1914_20090428203330.jpg
            IMG_1915.jpg
            IMG_1916.jpg
            IMG_1917.jpg

     大丈夫 すぐ取り上げたから 歯型などついてなかったですよ


                 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
                       ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/28(火) 20:40:16|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちり寝

週末は雨だったので ベランダにも出れず
  今日はやっと雨が上がり 久々ベランダでお昼寝 

ちょっと洗濯ものがみえちゃってるけど・・・

          IMG_1895_20090428043857.jpg
          IMG_1896_20090428043857.jpg
          IMG_1897_20090428043857.jpg
          IMG_1898_20090428043857.jpg
          IMG_1900.jpg
          IMG_1899.jpg


ちりは月曜日よく寝るんだよね
たぶん 休日は私たちが家の中をうろうろすると気になって仕方がない
ゆっくり寝てられないんだよね  ごめんよぉ


      そして 夜お仕事で遅い旦那さんを待つ ちり
    
          IMG_1901.jpg
                         
          IMG_1902_20090428044219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/27(月) 23:59:59|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしにはいい発見

雨模様の休日

晴れた日の日差しはスゴイ! 日本より長い夏なんだろうなぁ
Golfのため 日焼け止めを買いに薬局へ

Golfは片手だけ焼けてしまう それは避けたい
いろいろある中からこちらを購入  SPF130 130ってすごくない?
耐水・耐汗 石鹸でおちるのかい?
IMG_1893_20090427104716.jpg

日焼け止めのほかに・・・
わたしがこういうのがあったらいいなぁ~と思っていたものを発見
もしかしてみんなは知ってるのかもしれないし だから?って感じかもしれないけれど
わたしは化粧ポーチを持ち歩かない だって化粧直ししないもん
でもリップorグロスは持ち歩きたい
でも大きいのはイヤ なかなかいいものがないんだよねぇ・・・と思っていたら
IMG_1894.jpg
BOURJOIS  ストラップ付のグロス $38=475円
HPを見たら・・・21色もある
他にもリップやマスカラもあるみたい
グロスはいい発見だったわぁ
いままでいろいろ探したつもりだったけど なんでみつけられなかったのだろう

のんびりした休日 ちりは夜になると動かなくなる
ソファの上のタオルケットの中へ・・・

IMG_1890_20090427104715.jpg

ちょっとしたら 顔だけ出した ちらっと見るだけよね
IMG_1891.jpg


明日 晴れるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/26(日) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちり

        IMG_1888.jpg  

                  こんなブログでいいのだろうか?

                  影だけれど・・・クマのようで
                     寝不足みたいだ 




                       にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
                 ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/25(土) 23:59:59|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲茶&アイス

今日は太古潮江春の飲茶へ

            IMG_1858_20090424233530.jpg

 菜心                    鮮蝦菜苗餃
IMG_1859.jpgIMG_1863.jpg

 蜜汁叉燒包                蟹籽蒸燒賣
IMG_1861.jpgIMG_1862.jpg

 沙律明蝦角                潮州鮮蝦餃
IMG_1860.jpgIMG_1864.jpg

 安蝦成水角              椒鹽鶏軟骨(真ん中)
IMG_1866_20090424233919.jpgIMG_1865_20090424233919.jpg

              IMG_1867.jpg

           おいしかったぁ  食後はまたまた


           IMG_1868_20090424233920.jpg

        さんざん悩んで・・・この前と同じ YUZU
                 IMG_1869_20090424233919.jpg

        明日はお休み ちりとたくさん遊ぶぞぉ




IMG_1871_20090425011500.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/24(金) 23:59:59|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勇気と出会いと・・・

今日はめずらしく 一人で遠出
まず大きなショッピングモール。。。
MTRからショッピングモールに入ったので 外に出たくても出方がわからない
大きすぎて目的地に行けるか ドキドキ
建物から目的地発見 さぁどうやって外に出る?
ここはHK 日本語しか話せない私は聞くに聞けない
不安でたまらんです


ここ通っていいのかな?と思うところを通りやっと外にでる
目の前に警官が数人いただけで 悪いことしてなくてもドキドキ
たぶんかなりの挙動不審だっただろう 職務質問されなくてよかった

目的地に着くも時間が早すぎた そこら辺を一周して待つ
ある意味出待ち
それでも時間が余ったので旦那さんにメール&実家に電話
実家に電話したら忙しいから後にしてと言われ まだ時間が余る
  うろうろ キョロキョロ  確実に怪しい人だろう

でもやっとこ目的達成   勇気を出してここまで来てよかったぁ

HKに来る前から会いたかった方に突然会いに行ったのです
行動的ではない私はこの機会を逃すと会えないかもしれないとおもって
勇気を出して 途中何度も帰ろうかと思ったけれど行ってよかった
そのきっかけをくれたTさんありがとうございました
なんかすっきりしたぁ

たくさんのドキドキ体験してバスに乗ろうとしたとき
うれしいお誘い電話が・・・

喜んで途中下車

美味しい坦々麺&小籠包をいただき
IMG_1845.jpgIMG_1846_20090424100227.jpg

その後夜遅くまでお邪魔しちゃいました  ありがとう
ソフ君 めちゃめちゃ可愛かった
ちりともおもちゃ遊びしたいから 今からがんばるわ

         IMG_1853.jpg   

      IMG_1856.jpg


Aちゃん 遅くまでお邪魔してしまってごめんね 楽しかったぁ
また近々ね



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/23(木) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

飲茶&アイス

太古城鐘菜で飲茶  おいしかったぁ

        蘿蔔絲蔴餅 あつあつでおいしかったぁ
       IMG_1838.jpg

 
IMG_1839.jpgIMG_1840.jpg


             食後は・・・場所を変えてアイス
           IMG_1843.jpg

IMG_1842.jpgIMG_1841.jpg

40種類もあった その中で3種類くらいテイスティング

           わたしはコーンのダブルでメロンとゆず $33
              IMG_1844.jpg


美味しいアイス屋さんをおしえてもらいました
       うれしいぃ~
太古行くたびに食べちゃいそう スタンプカードももらっちゃったし
今度は何にしよう
青りんごも美味しそうだったなぁ
シャーベット系がたくさんあったのがうれしかった
さっそく週末 行かないとね

大きなカップで持ち帰りもできるそう
パーティにもいいかもしれないね

美味しい飲茶 美味しいアイス 楽しいお話 いろいろ勉強になりました
ありがとうございました

またひとつおとなになったであろう 私
頑張って前向きに


お留守番ちっち
昨日も今日も旦那さんは あっ明日もだ!
ちっちは良いこでお帰りを待っています
IMG_1832_20090422012417.jpgIMG_1836.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/22(水) 22:03:23|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全場違い体験♪

今日もなかなか良いお天気 ちりもお昼寝ばかり

IMG_1819_20090421204001.jpgIMG_1821_20090421204002.jpg

小さい頃はほとんどカメラ目線だったのに・・・
 最近は無視&チラ見

今日は夕方からちょっとお出かけしてきます いい子にしててくださいね


ということで今日はワンチャイの香港コンベンションセンターにて
     香港ハウスウェアフェア

えっと・・・・・完全な場違いでした
招待状があるからと3人でワクワクしながら行き
受付にてまず
 名刺は?

   ないです!

 名前・電話番号・住所を書いて 

   

 名刺は?

   ないです! 主婦です


 主婦? 主婦? 笑う人×

 あっちの受付に出してね(笑)

 名刺出してください

   ないです! 

 何しに来たんですか? (この子たち英語も話せないのね。。。)

無事にバイヤーのカードをもらい中に入る (仕方なくくれた感じ
      IMG_1831_20090421212615.jpg
          MAOKOになってるけど 

入るまでにいろいろあったのに 入場口で Welcome!と言われ
すっごい喜んでしまった

中に入って場違いがよ~くわかった
企業ごとにブースに分かれていて 国名も書かれている
ほとんどHKだったけれど インドや韓国 日本・イタリアなどなど出品していました
あの子たちなんだろうね 的な目で見られながら
けっこう楽しみましたよ
いろいろなお皿・グラス・鍋・包丁・まな板 などなどたくさんありました
気分転換になったね

奥にはペット用品もありました
こっそり
IMG_1823_20090421204002.jpgIMG_1825_20090421204002.jpg
               IMG_1824.jpg

でも写真撮っていたら NoNoと言われ・・・
ごめんなさ~いと帰ってきました

日本で雑貨屋さんめぐりしたいなぁ~と心から思いました


最寄り駅に戻ってきて・・・
ミルクティーに黒タピオカが入ってるを買って飲みながら帰る
               IMG_1829.jpg

え~~ 私には氷が入ってないよぉ・・・
半分以上飲んでから気づいたので ただいま冷蔵庫で冷やし中

大変おもしろい体験ができたねぇ
ホントおもしろかった



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/21(火) 21:18:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ローカルなスイーツ店

おうちから歩いていける デザートやさん
         明記糖水
IMG_1811_20090421000204.jpg


観光客はこないだろうが地元ではとっても有名らしい

一度旦那さんと店の前まで来たけれど あまりにもローカルすぎて買わずに帰った思い出が・・・
そんなお店に今日連れてきてもらいました

注文方法はテーブルに置いてある紙にチェックして渡す
食べ終わってからお会計
 そんな簡単だったんだ

注文票
IMG_1813.jpg


      IMG_1812.jpg



 芒果豆腐花        楊枝甘露
IMG_1810.jpg

大きさがわからないかな?ちょっとしたどんぶりです

それから ちょっと?お散歩して お買い物して帰宅

新しい発見って楽しい


明記糖水 (西湾河に2店舗有)
香港西灣河西灣河街138號
電話:2560-7870
営業時間:12:30~23:00




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/20(月) 23:59:59|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

好きなものばかり(食)

今日は好きなものばかりの幸せな日だったなぁ

まずちりの散歩中にちょっと寄り道

鶏蛋仔
このお店には鶏蛋仔だけではなくワッフル?格仔餅もあります

IMG_1749_20090419232051.jpgIMG_1750_20090419231755.jpg
格仔餅は焼きたてのワッフルにバター           ちりの顔がおかしい 
バターハチミツ ピーナッツバター                  
をたくさん塗ってくれます                 よ~くみて!
IMG_1745_20090419231652.jpg     IMG_1750_1.jpg


夕方からちょっと尖沙咀へ
バス → フェリーで
   フェリー出港までに時間があったから・・・
IMG_1755.jpgIMG_1754.jpg
新しい料金表
いつもオクトパスでピッっとしてるから運賃がわからなかったけれど
平日と土日でも料金が違う 65代以上は無料なんだ 優しいHK
写真をUPしたのはいいけれど 数字が読めないね
知りたい方は連絡を!
IMG_1753.jpg

ハーバーシティで頼まれたものを買ったんだけれど
ツーリストだと思われ パスポートの提示してと言われた
でもIDは持ち歩いていてもパスポートは持ち歩いていない
なんでだろうと思っていたら ツーリストだと10%OFFになるという
パスポートでなくても免許証でOKということで無事10%OFF
頼まれていたものだけれどなんだか嬉しいサービス
そのあと 旦那さんがNIKEでスニーカーを購入 それも10%OFF
そういえばこの前プーマで買った時は20%OFF
お店の前や中に何もかいてなくても10%OFFとかになるHK すごいです

初めてハーバーシティの無印に行ったけれど
太古とは違う なんだろう 高級感がある感じ? ついついまたお買い物

おなかすいたねぇ~ 何食べる?食べずに帰る? どうする? 
そして ここに決定

今週2回目の翡翠拉麺小籠包
IMG_1756_20090420000556.jpgIMG_1759_20090420000557.jpg

鶏火炒飯・鶏のチャーハン         四川擔擔麵・坦々麺
IMG_1763.jpgIMG_1760.jpg

上海小籠包                  煎鮮肉鍋貼・焼き餃子 汁たっぷり
IMG_1768.jpgIMG_1769_20090420000751.jpg

何度食べても美味しい  安い・美味い
これから7月までにお友達が3組HKへ遊びに来る予定 ここの小籠包は絶対食べにこよう

ハーバーシティのFare Savers事前割引予約機器もチェックできたし
DFSでVIPカードが作れないと確認できたし

ちょっと尖沙咀のつもりが・・・

           帰宅後ちりにお土産を渡したら とりあえず隠すところを探す
                    IMG_1777_20090420000752.jpg

                 逃げる                 隠す
          IMG_1778_20090420002259.jpgIMG_1779_20090420002259.jpg


           カメラをもって追いかけると取られると思って 毛を逆立て怒る
                   色が変わっているのがわかるかな?
                     IMG_1781_20090420002259.jpg

       さんざん隠して 出して 逃げて 隠して を繰り返して・・・食べ始めました
          IMG_1783_20090420002259.jpgIMG_1784_20090420002300.jpg

      好きなものを食べて いい買い物ができた休日でしたね  
                          ちりさん 今日もお留守番ありがと
            IMG_1803.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/19(日) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おうちでたこ焼

昨日?!3時過ぎに帰ってきた旦那さん
6時に起きてソフトボール行った旦那さん

わたしはそんなにタフではない

帰りは起きて待っていたけれど
 ソフト中はちりと寝て待っていた

帰ってきて さぁ たこ焼き焼くぞぉ
最初は失敗して おなかいっぱいになったころ 綺麗に焼けるんだよね

日本からもってきたたこ焼き粉ももうこれでおしまい
JUSCOに買いに行かなくちゃ
あれ?たこ焼きソース売ってたっけかな?


IMG_1739_20090418134336.jpg
 

たこ焼き後・・・


          ちり・・・
   
      ちりも寝不足だよね

IMG_1740_20090418134703.jpg
IMG_1741_20090418134703.jpg
IMG_1742_20090418134704.jpg
IMG_1743_20090418134704.jpg
IMG_1744_20090418134704.jpg
  

    甘えん坊のちりさんです




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/18(土) 20:49:20|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上海ディナー

今日は太古でサクッと夕食でもということで・・・

                 上海料理・王家沙

             IMG_1730.jpg

乾煽四季豆                   酸辣湯麺
IMG_1733.jpgIMG_1731.jpg

闊佬炒飯                    回窩肉
IMG_1734.jpgIMG_1735.jpg

胡蝶包                     蘇式鮮肉小籠包
IMG_1736.jpgIMG_1737.jpg


サクッとのはずが・・・
4時間くらいいたかしら?
たのしかったぁ

そのあとの買い物も楽しかったです

Tさんは帰ってからまたご飯を作るということですごいです
YさんはMTRで帰宅 おつかれさまです

わたしだけなんか楽チンな感じで。。。

お二人はとても私にやる気をくれる
よ~し これからたくさんイベントが待ってるのよね
たくさん楽しみましょうね

えっと・・・まずおうち掃除しなきゃ

ホントたのしかったぁ~ ありがとぉ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/18(土) 01:10:02|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼寝ちっち

最近 なにかと外出が多くて ちりがベランダでお昼寝できるときがなかった

今日 ベランダにでて 眠いんだけど ベッドがない と目で訴えてきた

ベッドだしたら すぐ こんな感じ
IMG_1727.jpg
     

        IMG_1728.jpg


IMG_1729.jpg


お日さまの下は気持ちがいいよねぇ~
       わたしも一緒にベランダで寝たいよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/17(金) 15:08:35|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンゴー&亀ゼリー

本日2つ目のマンゴー&龜ぜりーのジュース

旦那さんがお土産に買ってきてくれました


                              意味ないけど上から
IMG_1722.jpgIMG_1723.jpg


           ちりと一緒に
       IMG_1724.jpg



          床においたら・・・あぶない あぶない 飲まれるところだった
                   IMG_1725.jpg


  ちり ふて寝  今度ちりさんにもお土産買ってきてもらおうね

IMG_1726.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/17(金) 00:29:46|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HOT YOGA 3

今日はHOT YOGA 3回目

昨夜 2時過ぎに帰宅した旦那さんに夜中ラーメン作っていたり
ちょっとTV見てたりしてたら3時過ぎちゃって みんな寝不足
でも寝ないとYOGA中に倒れちゃうかもと思い
ちりと2度寝中
    IMG_1713_20090416192152.jpg
  すっぴんなので軽くぼかしを・・・

HOTO YOGA
前回がすごいハードだったとおもっていたけれど・・・
今日の方がハードでしたね
今日はインナーマッスルを鍛える感じ?
そして何事にも耐えるってことだった気がする

今日は7名中4名が日本人でした
遅れてきたHKの方の迫力がすごくて・・・
しかもきついところはやらない (それもありか!とちょっと納得)
最後終わってから教室で話していたら エクスキューズミー しぃ~っと言われてしまいました
しぃ~は万国共通ね

今日が一番汗かいた気がする

YOGA終わったら
今日からお家でもストレッチするぞ っと思うんだけど
帰る前に忘れちゃうんだよね
でも体硬すぎる 腕・脚・すべてが太すぎる
鏡が怖い・・・
次回までに少しでも柔らかくなりますように

YOGA後 今日はこちらへ
  いまいちお店の名前がわからなかったね スミマセン
IMG_1720.jpg

お店の人にすすめられた 鶏・鴨・あれ?もうひとつなんだっけ??
IMG_1719.jpg

けっこうご飯の量が多い
おなかいっぱいで夕飯作る気なくなっちゃうよぉ

お茶が置いてあるも ちょっと飲むのが怖い
味がしっかりしてるので 水分が欲しい
ついつい隣のお兄さんのスープがきになって 手が出そうになっちゃいましたよ

場所を変えて何か飲もうと・・・行ったのがここ
大好きな 許留山
店内でゆっくりお話しながらいただきました
いろいろ話を聞いてもらっちゃってすみません ありがとうございました
IMG_1721.jpg

おなかいっぱいだし 程よい疲労感 (でも肩だけなんか痛い)
ご飯作る気おきませ~ん


通じたのか? 旦那さん飲みとの連絡・・・
ちりと寝ちゃおうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/16(木) 20:47:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちり 待つ☆

IMG_1699.jpg


        IMG_1695.jpg

旦那さんの帰りが遅いねぇ
      陽気に帰ってくるかな?
ちりさん 帰ってくるまで待ってるんだね えらいぞ


IMG_1700_20090416004101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/16(木) 00:52:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちり

      IMG_1693.jpg


ちりと一日中ゆっくりするのは久しぶり
でも家のことで私がうろうろしてるから ちりはずっと昼寝ばかり・・・
ちょっと背中がさみしそうよね

   
 
                                    IMG_1689.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/15(水) 15:58:22|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのもの・・・

今日は雨かな?と思っていたらすっごいいいお天気
暑くなりそぉ~

ちりさん ごめんね 今日もお出かけさ

今日はジンジャーママさん&福ちゃんママさんと中環へ
まずランチへ

   翡翠拉麵小籠包
Crystal Jade La Mian Xiao Long Bao
IMG_1654.jpg


ちょっと待っての入店
        IMG_1656_20090414224750.jpg
小籠包              酸辣湯麺
IMG_1657.jpgIMG_1658.jpg


白菜の炒め物          チャーハン
IMG_1659.jpgIMG_1660.jpg


やっぱり小籠包は美味しい
酸辣湯麺も美味しかったし チャーハンも美味しい 白菜の炒め物も美味しい

ということは・・・全部美味しかったぁ

あまり落ち着いて話せるところじゃないかもしれないけれど
ちょっとゆっくりしちゃいましたね

食後・・・ちょっとifc内をうろうろしていたら
わんこを発見
  店内でわんこ

3人で追いかけちゃいました
わんこを連れていたおまわりさん?にちょっと話を伺ったら
爆弾を見つけるわんこらしいです
正面から写真を撮る勇気がなく 後ろから

IMG_1663.jpgIMG_1664.jpg

ifcはエアポートエクスプレスで空港まで行ける香港駅の上にあるショッピングモール
便利なのが主要航空会社のチェックインができるため
スーツケースをここで預けられるというところ
時間があれば買い物とか観光とか身軽でできちゃう

東京でいうならば 上野・日暮里でチェックインしてスーツケースも預けられる感じ

爆弾などを警戒してもおかしくないのだろう
それを探知するわんちゃんが3頭いるらしい

賢そうでかわいい美犬でした


帰りには最寄り駅の建物内にある市場へ
今年の目標
 一人で市場で買い物をする
あと8ヶ月半でクリアできるのか? ゆっくり頑張ろう!

そして 前からとっても気になっていたこちら
鶏蛋仔  $9=約130円
IMG_1668_20090414225456.jpg


IMG_1669_20090414225456.jpg


IMG_1672.jpg

まわりはサクサク 中はシットリ おいしいぃ
ちょっと並んだので焼きたてを頂けます
蒸れないように紙袋に穴があいています

MTR使うたびに買っちゃいそうな美味しさ
いろいろ食べ比べたジンジャーママさんはここがお気に入りだそうで
そんな名店が近くにあるとは・・・
(お店によっては味がちがうらしい)
旦那さんに教えなくちゃ
そしてお土産を買ってきてもらおう!
営業時間は12:00~23:00 さっそく次のお休みに連れて行かなくちゃ


帰ってきて ちりさん お散歩ですよぉ
エレベータ内でちゃんとお座りするんですよ (えっ?当たり前ですって?)
IMG_1677.jpg


お散歩中 ちょっと 寄り道
わたしはお店のスペシャルジュースをいただきました
きゅうりとライムとはちみつのスペシャルジュース
さっぱりとしてて美味しかったぁ
IMG_1680_20090414230920.jpg


今日も楽しいお散歩でしたね ちりさん
ご飯もたべて ぐっすりのちりさん

IMG_1688_20090414232015.jpg


今日は3つの初めてなものに出会いましたね
爆弾探知犬
鶏蛋仔
きゅうりのスペシャルジュース

満足な一日でしたね  ちりさん




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/14(火) 23:29:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HK 連休4日目

とうとう連休最終日
連休といってもどこかへ旅行行くわけではなく・・・

でも久々にゆっくりした時間を過ごしたかな?

ちりもたくさん寝たね いつもか・・・
IMG_1648_20090413202417.jpgIMG_1644_20090413202417.jpg

         IMG_1645_20090413202417.jpg



最終日の今日はめずらしく午前中から行動
中環へ・・・

前からチェックはしていたんだけれど
一応UPしちゃおう

HKの駅にはトイレがない
引っ越してくる前からそれがなんとなく不安だった
なんでトイレがないのだろう?
最近見つけた 携帯に打ち込んでお家に帰ってから調べたらやっぱり・・・

IMG_1633.jpg


IMG_1634_20090413200447.jpg


要望があればスタッフのトイレを貸してくれるそう

サービスが良くなってるじゃん
それがわかっただけでも
使うかどうかは別にしてちょっと安心


夕方 雨が降ってきて 雷もゴロゴロ
ちょっとしたらおひさまがでてきました
雨の後の夕日

IMG_1640_20090413200448.jpg


今日の雷はそんなにひどくなかったのでちりもちょっとワンワンしただけだけど
もう寝ちゃってる
また自分からブランケットに入って 顔だけだしている
IMG_1651_20090413202133.jpg

顔出してけれど 目がつりあがってるよ
IMG_1652_20090413202133.jpg

お布団とかタオルの中とか大好きだよね ちりさん
IMG_1653_20090413202133.jpg


ちりさん 楽しい連休でしたか?

ちりさんには申し訳ないけれど
またあしたお出かけるするから 雷なってもわんわんしすぎちゃだめよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/13(月) 20:35:53|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かくれんぼ

最近 こんな写真ばかりだなぁ

ちりがいない でもお鼻だけみえてるよ
IMG_1630.jpg


おっちょっと顔出したね
IMG_1631.jpg


けっきょく出てるじゃん しかも洗濯物の上に寝てるしぃ
IMG_1632.jpg


わたしはミニピンと一緒に生活してる人をほとんど知らない


ミニピンってみんな同じような行動するのかな?


犬なんだけど猫のような
みんな皮膚弱いのかな?
みんな食い意地はどうなのかな?
 ちりはすごいよぉ~ ある意味天才
鼻はどうなんだろう?
 ちりは鼻より耳の方がいい気がする

HKで2人 うちもミニピン飼ってるよって話しかけられた
でも日本人じゃないから それ以上のコミュニケーションは・・・


日本でもっとミニピンのお友達作ってくればよかったぁ
うちの周りにいたよね ミニピン ごあいさつはしたけど・・・
話によるとうちからちょっと離れた公園にはけっこうミニピンがいるとのこと・・・
もっと遊びに行けばよかったぁ
 川口と鳩ケ谷の間くらい
舎人公園にも行きたかったなぁ ドッグランがあったはず!

あっ 一度お見合いしたっけ  元気かな??

ちりと一緒に帰ったら・・・たくさん遊びにいきたいなぁ
 いつになることやら・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/13(月) 00:21:20|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HK 連休3日目

今日もぐうたら休日

大好き太古へ・・・
今 私が一番欲しいものを購入
それは・・・こちら

     IMG_1625.jpg

JUSCOで10%OFFでGET

がんばるぞぉ

運動が苦手な私は泳げない
水が怖い いろいろな場所でおぼれた覚えがある
幼稚園のとき 小学校の時
高校の時は・・・寮のお風呂でシンクロの真似して足だけ上げたら滑って・・・
それが一番怖かったなぁ

ちりも水が得意ではなさそう
でも今日はおうちでシャンプーしちゃったもんね~
すっごい毛が抜けたけれど
ちりなりにふあふあになったね

夜 TVでTOKIOが香港で大哥叉焼を食べていた
いつ撮影したんだろう?
わたしたちは先々週行ったんだよね
Mさ~ん みなさ~ん また一緒に行きましょうね

IMG_1621.jpg



シャンプーして綺麗になったちり
でもまた頭隠して尻隠さず
IMG_1626.jpg

頭隠してるとおもったら・・・頭も隠してなかったらしい
IMG_1629.jpg


しかしよく寝るなぁ

明日はとうとう連休最終日
お天気はイマイチなのかな? さぁなにしましょうか?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/12(日) 22:25:15|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HK 連休2日目

今日は尖沙咀へ行く予定
しかし久々のお休み ゆっくり寝ます
ちりは何度か起きるもけっきょく旦那さんと一緒にお布団へ
ちり 頭隠してリード隠さず・・・  ちりは全身布団の中
     IMG_1542.jpg


ぐぅたらしてたら・・・夕方になっちゃった
それでも尖沙咀へ行こうということになりバスで灣仔のフェリー乗り場まで行きます
バスの中から
IMG_1543.jpg

フェリーから
IMG_1544.jpgIMG_1545_20090411235641.jpg

いつか乗る予定の豪華客船
IMG_1546.jpg

ちょっと頼まれものを探しにハーバーシティ(海港城・Harbor City)へ
日本語のガイドブックもありますよ
IMG_1616_20090412011154.jpg

目当てのお店を探しながら・・・
通りすがりに板長発見
朝ごはんからなにも食べていない私たちはちょっと小腹がすいたこともあって
勢いで入っちゃいました

            IMG_1561_20090412000917.jpg
IMG_1547.jpgIMG_1550_20090412000245.jpg


              お味噌汁
IMG_1551.jpgIMG_1552.jpg


                     炙りサーモン巻
IMG_1553.jpgIMG_1554.jpg


ホッキ貝           すっごい肉厚つぶ貝 日本の3倍はあるな!
IMG_1558.jpgIMG_1559.jpg


ウニ いかとびこ イカ明太子
中トロ シマ鰺 鰺 マグロ ヒラメ
IMG_1556.jpgIMG_1560.jpg


板長は2008年1月の初セリで最高級のマグロを市場最高値で落札したお店
メニューも写真が多く 注文は紙にチェックするオーダー式でした

ちょっとお腹を満足してうろうろしていると・・・
バービー生誕50周年記念イベントを発見
ちょっと寄り道 みんな
わたしも
IMG_1568.jpgIMG_1567_20090412002353.jpgIMG_1570_20090412002437.jpg


          IMG_1575.jpgIMG_1576_20090412002549.jpg

 チャイナドレス      着物      マリリン・モンロー  コカ・コーラ
IMG_1566.jpgIMG_1565.jpgIMG_1564.jpgIMG_1563_20090412002352.jpg

        
                 IMG_1569.jpg


    スーパーマン      ザ・シンプソンズ     シューマッハ
    IMG_1574.jpgIMG_1573_20090412002437.jpgIMG_1572_20090412002437.jpg



たくさんのバービー人形がいて これは誰かのコレクション?って感じでした
一番古いバービーがあるのかな?とおもったけれど なかった
でもすっごい綺麗なバービーとか・・・様々でちょっと楽しかった



ハーバーシティ内をうろうろ お目当てのお店も発見し… またうろうろ
所々に桜の木が
IMG_1583.jpgIMG_1579.jpg


     IMG_1578.jpg


     IMG_1585.jpg

桜が飾ってあるのはとてもうれしい
でも葉っぱが多いし 植木鉢なの
この桜はどうなるのだろう?
なんだかかわいそうな桜でした
すこし香りがして日本人の私たちはとっても嬉しかったけれどね


ちょっと尖沙咀を歩いて またフェリーで帰ろう っとその前に
IMG_1589.jpgIMG_1593.jpg
ちょっと久々 やはり美味

19:50フェリーに乗りました
スターオブライツが始まる頃には中環についちゃうね
なんて話しながらフェリー乗車
IMG_1592.jpg


いつか体験する豪華客船(しつこいって・・・
IMG_1595.jpg

フェリー内  レトロです
IMG_1597.jpgIMG_1598.jpg

どんどん中環が近づいてくるぅ~とおもったら
広東語でなんとかなんとかとアナウンス
故障か?とおもったら 始まりましたスターオブライツ
でも結構船内は静か 船は少々停泊
船も位置もよく見えるように陸と並行 すっごい揺れる でも船内は静か
このまま15分間うごかないの?と思ったけれど5分くらいでやっと動き出した
サービスなんだろうけど・・・ちょっとびっくり 揺れまくりでした

一応フェリー内から
IMG_1600.jpgIMG_1605.jpg


今日もたくさん写真を撮ってしまった
撮ったからにはUP!


中環 ifc前の紫陽花       シティスーパーで買った笹団子
IMG_1610.jpgIMG_1615.jpg


明日は連休3日目
さぁ なにがあるかな??
まずちっちとあそぼう
ねっちっち・・・
        IMG_1617.jpg

連絡事項
中環のフェリー乗り場近くに発見しました
IMG_1606_20090412015716.jpg
ジンジャーアイスさ~ん かなたらさ~ん 見つけましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/11(土) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失礼しちゃう

今日テレビで木更津のお店を紹介していた

そうそう このお店この前ちぃ~ちゃんが行ったんだよね。。。
ちょっと電話してみよう!

もしもし?
  今テレビで木更津のあのお店やってるよ

あのお店ね~~~  なんちゃらかんちゃら
 今日湖心が入園式だったからでんわかわるよ

もしもし・・・ちょっとそっけないいとこの子

おじいちゃんもかわりたいって

 いつ帰ってくるんだ?   なんちゃらかんちゃら・・・
(なにかかみ合わない会話)

 で?
(すっごいそっけない・・・)
 麻美が成田までシーマ運転して行くんだって  なんちゃらかんちゃら~

(なんかおかしい 絶対間違ってる)

もしかして麻美ちゃんと間違ってない?

え~~?naoちゃん?麻美、naoちゃんのところにいるの?

そんなわけないじゃん わたし一人で会話してますけど。。。

naoちゃん実家?

 HKですけど・・・


少々パニックなちぃ~ちゃん
麻美ちゃんはロスにいる
自分の妹といとこ間違える?
どうりでみんなとの会話がかみ合わないはずよ


麻美ちゃんだったらおじいちゃんに


   遅くに電話してすみません
   今度帰ったらぜひお会いしたいです
   お体に気をつけてくださ~い


なんて言う? 言うわけないね!


ちぃちゃんは 麻美のふりできるじゃん というけど・・・
いいことあるのかい?

でも今年のはじめ 麻美ちゃんのふりして話したよね
そうよ わたしGoちゃんと話したわ
でも会話が続かなかったの 今思うと・・・いろいろ言えばよかった


最近麻美ちゃんからちぃ~ちゃんによく電話があるらしい
だから 何の用?って感じの感じ悪いちぃ~ちゃんでした
でも私とわかって 興奮してるちぃ~ちゃん おもしろい
今年一番の出来事らしい


ここちゃんもそっけなかったなぁ



麻美ちゃん 伝わるかな?
おっちょこちょいなお姉さん 大切にしてあげてください
そして早く日本に帰ってください


S家の皆さん ぜひ遊びに来てくださいね


ちょっとおもしろいキャリアウーマン
IMG_0592_20090410233716.jpg

麻美ちゃん 元気??
IMG_0571_20090410233727.jpg



ここちゃん入園おめでとう
IMG_2713.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/10(金) 23:35:43|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラーメン・桜・紫陽花

HKは今日から4連休

ゆっくり朝を過ごし・・・お昼から銅鑼湾へ

まずランチ

熊本ラーメン 一平安     きれいな日本語メニュー
IMG_1529.jpgIMG_1531.jpg


      IMG_1524_20090410224908.jpg


わたしたちは特製ラーメンを注文    生にんにくを自分でつぶします
IMG_1525.jpgIMG_1528_20090410225743.jpg



     餃子                   チャーシュー
IMG_1526.jpgIMG_1527_20090410224908.jpg

綺麗な店内で日本人スタッフもいてメニューは綺麗な日本語でした
お味も美味しゅうございました


タイムズスクエア前の桜
IMG_1532_20090410230209.jpgIMG_1533_20090410230209.jpg

              IMG_1534_20090410230209.jpg

あじさいもきれいでした
     IMG_1537.jpg


                  IMG_1538_20090410230209.jpg

ちょっと日本を感じた休日でした


お留守番ちっち
日向ぼっこしながらお留守番してくれたのね
昨日たくさん歩いたから ゆっくり一人でねんねできたでしょう
             IMG_1539.jpg


IMG_1540.jpgIMG_1541.jpg



明日もお休み・・・
明日は海を渡って尖沙咀へ行く予定 楽しみだなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/10(金) 22:13:00|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お山へお散歩③

楽しい山散歩も終わり・・・

ジンジャーちゃん宅へ帰ってきました
わたしたちも喉カラカラです

それより・・・
水遊びしちゃった ジンジャーちゃん&シャノンちゃんをシャンプーすることに

問題はシャノンちゃん
IMG_1498.jpg


プードルの毛なので乾きにくいらしい・・・
ジンジャーママさんが一人で洗い ふくちゃんままさんが慣れた手つきで乾かします
ちりは毛が短いから洗うのも簡単だし 乾くのも早い
プードルは大変だなぁ・・・
シャノンちゃんはいい子で乾かせてくれました
最後は3人かがりで乾かしました


くつろぐちり              ふくちゃん
IMG_1499.jpgIMG_1513.jpg



シャンプー待ちのジンジャーちゃん
IMG_1509.jpgIMG_1503_20090410215300.jpg


シャンプーも終わり 私たちのティータイム
ワン達もお疲れのようでそれぞれお休み中
IMG_1516.jpg


今日は楽しいお散歩でした
ランチも楽しく お散歩も楽しく お茶も楽しく
ちりも私も大満足の一日でした

お天気もよくていい運動になりましたね

帰りもミニバス
すっごい飛ばす運転手さんのおかげであっという間に帰ってきました

帰宅後・・・すぐ大好きなクッションで爆睡のちりでした
IMG_1523_20090410220041.jpgIMG_1522_20090410220041.jpg


明日からHKは4連休
旦那さんも全部お休みだそうで
一緒のHKで連休を迎えるのは初めてかも
あしたはなにしよっかなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/09(木) 23:59:59|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お山へお散歩②

おうちからちょっと歩いたらもうお山です
すごくいい環境 うらやましいです

慣れているジンジャーちゃんはどんどん先へ行きます
シャノンちゃんもあとについて・・・
そして福ちゃん&ちり マイペースで行きましょう
IMG_1422.jpg

ジンジャーちゃんが先頭でシャノンちゃんは一番前のわんから一番後ろのわんまで
ずっと行き来して すごい運動量
途中にいる福ちゃんorちりを飛び越えて走り回っています
IMG_1423.jpg

少し上に来たところでこの前は見えなかった海が見えました
IMG_1430_20090410181843.jpg

まず一つの山の上の方まできて
なんでお互い別々のところをみているのだろう??

IMG_1433.jpg



IMG_1437_20090410182354.jpgIMG_1442.jpg



IMG_1445.jpgIMG_1456.jpg



集合写真
IMG_1435_20090410181843.jpg

写真をとりながらちょっと休憩かな?
           ちりはクモを発見    
          IMG_1447_20090410182354.jpg


IMG_1448_20090410182808.jpgIMG_1449_20090410182808.jpg

           お菓子狙いのわん達
         IMG_1457.jpg


         IMG_1466_20090410184122.jpg

散歩の再開 どんどんいきますよぉ
IMG_1462_20090410184122.jpgIMG_1465.jpg

事件が起きました
ジンジャーちゃん&シャノンちゃんは水が大好き
水があると入ってしまうらしく
シャノンちゃんが水に入ってしまったら・・・シャンプーするしかなくなるので
水たまりがないように願っていました
が、しかし・・・ 気づいたときは もう濡れていました
事件現場         満足げなシャノンちゃん
IMG_1467_20090410185155.jpgIMG_1473_20090410184953.jpg


ちょっとだけ水遊びができたジンジャーちゃん&シャノンちゃん
IMG_1476.jpgIMG_1475.jpg

          IMG_1472.jpg


  IMG_1480.jpgIMG_1481.jpg


          IMG_1484.jpg

途中にはHelpの電話がありました
IMG_1477.jpgIMG_1479_20090410185816.jpg
 もし遭難しても大丈夫
わたしがコケてねんざしたらおいて行ってしまうらしく
たまにご飯を届けてくれるという究極のダイエットになると笑い話してましたが・・・
電話があるとは!ちょっと安心しました
この山のお散歩でこけたのは私とシャノンちゃんだけですからね

         少し歩いたら また案内板が・・・HK優しい!
       IMG_1485.jpg

 IMG_1486.jpg


IMG_1489_20090410191242.jpgIMG_1487.jpg


約2時間の山散歩も終了です
IMG_1488.jpgIMG_1492_20090410213930.jpg


       IMG_1494_20090410213930.jpg

エレベータ内でみんないい子でお座りしています
IMG_1496.jpg


みなさん お疲れ様でした

えっと・・・最後におうち編へ つづきます・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/04/09(木) 23:59:50|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
