ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の街 蘭桂坊②

doragon-iの向かいになる frog face fish へ
IMG_0958.jpg

ランチコースを注文


IMG_0948.jpg



IMG_0949.jpg



IMG_0950.jpg


このほかパンがついて ドリンクは別注文

店内はお魚のマークでたくさん
店員さんのユニフォームもお魚が描かれている
ここの店員さんがまた何とも言えず・・・なんて言っていいのか?
そうか 言わなくていいか なんかくすぐったかった



天井にもお魚
IMG_0951.jpg



店内
IMG_0957.jpg



椅子もお魚
IMG_0955.jpg



グラスもかわいい
IMG_0956.jpg



けっこうおなかいっぱいになって
楽しいお話&美味しい料理に満足

食後・・・Cさん宅でお茶をご馳走になり またまた素敵なお宅でうらやましい

帰りはちゃんとFare Savers ◎事前割引予約機器でピッってしてからMTRで帰りました

セントラルは私が住んでいるところとまったく違う雰囲気
今日も楽しい一日でしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします

  1. 2009/03/18(水) 23:59:46|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大人の街 蘭桂坊①


今日は蘭桂坊で飲茶食べ放題に行こうということで
待ち合わせの蘭桂坊まで一人で中環からキョロキョロしながらあるく
蘭桂坊は香港のナイトスポット
おしゃれなバーやレストラン・クラブなどがたくさん
必ずガイドブックに載っているエリア
お茶してるのも欧米人がたくさんでここはHK?って感じ

IMG_0940.jpg IMG_0941.jpg
この写真じゃわからないよねぇ・・・
頭上には来週末開催される香港セブンスのユニフォームがたくさん
日本も出場するそう

さて さて 飲茶食べ放題へ
doragon-i 
テラス席もあり 鳥かごがたくさんあったり
このレストランは夜は有名クラブだそうです
ただ・・・予約でいっぱいらしく 私たちは断念
必ずここへまた来ようという気にさせてくれました


D.jpg



IMG_0942.jpg



IMG_0943.jpg


ここへ行く場合は予約をしていった方がいいらしい・・・

さぁ 他のレストランへ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/18(水) 23:59:25|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
