ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆高級飲茶☆

今日はハッピーバレーで高級飲茶

譽満坊

IMG_0889.jpg


IMG_0882_20090313190354.jpg


サクサク春巻き
IMG_0881_20090313190533.jpg


金箔&ふかひれがのってるのぉ
IMG_0884.jpg


小籠飽   ちまき
IMG_0886_1.jpg


ちまきの中
IMG_0888_20090313190624.jpg



燒賣にアワビがのってるのぉ
IMG_0887.jpg

こじんまりとしたお店でした
何時間いたんだろう?
飲茶しながらゆっくりお話するってたのしい

たくさんお話ししたんだけど・・・まだまだいけちゃう??って感じでしたね
あれ?わたしだけかしら

またゆっくりお話したいで~す
勉強になりました
ホントHK来てたくさん勉強してる気がするわぁ

ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

IMG_0890.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします




  1. 2009/03/13(金) 19:18:44|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楊枝甘露

大好きな楊枝甘露
この前はグレープフルーツでつくった
今回はポメロを買ってきてちょっと本格的

IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

どうしたら上手に写真が撮れるのだろうか?

明日はたぶんたくさん写真を撮るだろう
すこし勉強したいなぁ

ねっちりさん    ん??ちょっと長くない?
IMG_0874.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/03/13(金) 03:09:48|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
