ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しました

お散歩後・・・
ふくちゃん宅へお邪魔しました
IMG_0342.jpg

マンション入り口でほかのわんたちとごあいさつ
IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg

山をおりてきてちょっと膝が笑っている私です

ちりはまだまだ元気いっぱいです
IMG_0348.jpg

ふくちゃん しなちゃん たくさん遊んでくれてありがとうございました

  1. 2009/02/10(火) 22:11:15|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご近所のお山へ

シナモンママさんの御用が済むまで
ふくちゃん・シナモンちゃん・ちりとでちょっと近くのお山へお散歩へ行きました
IMG_0327.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0297_20090210222311.jpg
こんなに上がってきました まだまだ上がりますよ
IMG_0299_20090210222450.jpg
IMG_0301_20090210222343.jpg
ちょっと休憩
IMG_0303.jpg
IMG_0315.jpgIMG_0313.jpg

ふくちゃんママさんが道を尋ねている間に私たちはちょっと休憩しました
IMG_0319.jpg
IMG_0320.jpg
こんな写真をとってみたり・・・
IMG_0323.jpg
IMG_0335.jpg
途中まではこんな階段がずっと続いていました
IMG_0324.jpg
道を詳しく教えてくれたおじさん
筍を掘るようなクワをくるくる回しながら歩いていました
親切なおじさんでした
IMG_0325.jpg

1時間20分くらいのお散歩を終え おうちが見えてくると安心します
IMG_0332.jpg

歩いて行ける所にこんなお散歩コースがあるとは・・・
おうちからも山は見えますが まさか自分が登ろうとは思いませんでした
でも気温もちょうど良く いい汗がかけました
途中で引き返して帰ってきたような感じではありましたが
けっこう人がいましたね
どこからくるのだろう?という感じでした
今度は運動不足の旦那さんと一緒に登ってみようかな?
ちりもたくさんお散歩できて楽しかったね

福ちゃんママさん ありがとうございました
まだまだ楽しめそうなお山でしたね







  1. 2009/02/10(火) 21:42:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランチ☆

今日はシナモンママさんと福ちゃんママさんとでランチ

お二人のおかげでランチメニューにないものを注文させていただきました
IMG_0286.jpg
                   IMG_0287.jpg

フンギのペンネ
IMG_0291.jpg
デザート アイスクリーム  完食してから
IMG_0293.jpg
IMG_0290.jpg
シナモンちゃんの特等席
IMG_0292_20090210220856.jpg
ふくちゃんもおとなしく待っててくれました
IMG_0294.jpg

このお店の前はすずめがたくさんいるので・・・
ちりさんはお留守番してもらいました
ごめんね ちりさん
でもこの後合流だね
  1. 2009/02/10(火) 21:13:18|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
