ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご近所のお山へ

シナモンママさんの御用が済むまで
ふくちゃん・シナモンちゃん・ちりとでちょっと近くのお山へお散歩へ行きました
IMG_0327.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0297_20090210222311.jpg
こんなに上がってきました まだまだ上がりますよ
IMG_0299_20090210222450.jpg
IMG_0301_20090210222343.jpg
ちょっと休憩
IMG_0303.jpg
IMG_0315.jpgIMG_0313.jpg

ふくちゃんママさんが道を尋ねている間に私たちはちょっと休憩しました
IMG_0319.jpg
IMG_0320.jpg
こんな写真をとってみたり・・・
IMG_0323.jpg
IMG_0335.jpg
途中まではこんな階段がずっと続いていました
IMG_0324.jpg
道を詳しく教えてくれたおじさん
筍を掘るようなクワをくるくる回しながら歩いていました
親切なおじさんでした
IMG_0325.jpg

1時間20分くらいのお散歩を終え おうちが見えてくると安心します
IMG_0332.jpg

歩いて行ける所にこんなお散歩コースがあるとは・・・
おうちからも山は見えますが まさか自分が登ろうとは思いませんでした
でも気温もちょうど良く いい汗がかけました
途中で引き返して帰ってきたような感じではありましたが
けっこう人がいましたね
どこからくるのだろう?という感じでした
今度は運動不足の旦那さんと一緒に登ってみようかな?
ちりもたくさんお散歩できて楽しかったね

福ちゃんママさん ありがとうございました
まだまだ楽しめそうなお山でしたね







  1. 2009/02/10(火) 21:42:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランチ☆

今日はシナモンママさんと福ちゃんママさんとでランチ

お二人のおかげでランチメニューにないものを注文させていただきました
IMG_0286.jpg
                   IMG_0287.jpg

フンギのペンネ
IMG_0291.jpg
デザート アイスクリーム  完食してから
IMG_0293.jpg
IMG_0290.jpg
シナモンちゃんの特等席
IMG_0292_20090210220856.jpg
ふくちゃんもおとなしく待っててくれました
IMG_0294.jpg

このお店の前はすずめがたくさんいるので・・・
ちりさんはお留守番してもらいました
ごめんね ちりさん
でもこの後合流だね
  1. 2009/02/10(火) 21:13:18|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取られた

日本から持って帰ってきた低反発のクッション
ちりに取られた
それ 私のなんですけど・・・
IMG_0284_20090210084610.jpg

ちりのはうしろにある赤い金魚でしょ   ハイ無視っ
IMG_0285_20090210084619.jpg
  1. 2009/02/09(月) 23:55:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月

ちりの散歩中 たくさんのカメラマンにあった
空に向かってカメラをセットしている

そらをみたら綺麗なお月さまでした
IMG_0261.jpg

帰ってから調べてみたら・・・

陰暦1月15日
新暦 2009年2月9日(月)
元宵節  香港のロマンチックな一面を体験できるのがランタン・フェスティバル
香港のバレンタインデーとしても親しまれている提燈節
新年を迎える祝いは、この提燈節で幕を閉じます


そして そして・・・

9日は中国の伝統的な祝日・元宵節(旧暦1月15日)にあたります
9日夜、月食が観測できることが北京天文館の発表で分かりました
今回の月食は、月がだんだん暗くなるのが特徴で、半影月食とも言われています。それは、月が地球の半影に隠れる現象で、肉眼ではほとんど分からないといわれていますが、望遠鏡で観測すれば、普段より暗い月が見えるということです
今回の月食は夜8時37分から始まり、翌午前0時40分まで続きますが、半影面積が最大になる時刻は夜10時38分と推測されています


とのこと・・・ 月食中のお散歩だったのかもしれません
海沿いのレストランでは宴らしきものが開かれていたり
平日でも盛り上がっていました

IMG_0270.jpg




  1. 2009/02/09(月) 23:36:10|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩♪

今日のお散歩は赤い洋服を着て行きました

IMG_0258.jpg
IMG_0262.jpg

楽しかったね
IMG_0281.jpg
  1. 2009/02/09(月) 23:23:51|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よくさん ありがとう!

よくさん ありがとう

ちり とっても似合うよ
  IMG_0216.jpg
                 IMG_0218_20090208221015.jpg
IMG_0221_20090208221740.jpg

IMG_0224_20090208221614.jpgIMG_0225_20090208221622.jpg
IMG_0226_20090208221746.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0238_20090208222200.jpgIMG_0240_20090208222206.jpg
IMG_0242_20090208222254.jpg

よくさん ちり似合うでしょう
ありがとう
お散歩中 Boy?って聞かれました

よくんちの春太くんが試着してくれました
しゅんちゃんにはちょっと イヤ 相当小さいね
よく=しゅんちゃん
わたし=ちり       おなじくらいじゃない??
しゅんちゃん2
しゅんちゃん3

よくさんは日本の春も届けてくれました
2月8日の河津桜
しゅんちゃん4

早くHKでちりのお散歩一緒に行こうね

ありがとう













  1. 2009/02/08(日) 21:33:52|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲茶♪

さっそく飲茶へ

太古城中心 王家沙へ

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
写真&日本語が書いてあるメニューもあるのでとってもわかりやすいです
IMG_0190.jpg
正宗酸辣湯
IMG_0191.jpg
家郷金腿上海炒飯
IMG_0193.jpg
鮮肉鍋貼(焼き餃子)
IMG_0194.jpg
肉汁たっぷり やけどしそうでした
IMG_0200.jpg
回鍋肉
IMG_0196.jpg
饅頭(蒸) コンデンスミルク付
IMG_0202.jpg
鮮菜肉餛飩(野菜ワンタンスープ)
IMG_0201.jpg
蘇式鮮肉小籠飽
IMG_0203.jpg
こちらも肉汁たっぷり
IMG_0206.jpg
食べきれなかったのでお持ち帰りです 打包(ダーパオ=テイクアウト)
IMG_0208.jpg

美味しかったぁ
チャーハンや回鍋肉などもおいしい
小食の私はすぐおなかいっぱいになっちゃうの
なんで牛のように胃袋が4つないのか?と小学校から思っていました

美味しかった!
ダーパオしたから また食べれるのがうれしい










  1. 2009/02/08(日) 17:47:55|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甘っ

ひさびさだからってちりはあまえんぼうです
IMG_0181.jpg
                    
IMG_0184.jpg
                    
IMG_0185.jpg
                    
IMG_0186.jpg




  1. 2009/02/07(土) 22:58:34|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちり無視

ちりも久々我が家

カメラ目線が得意なちりさんがカメラを無視しています
IMG_0177.jpg

完璧無視されています
IMG_0178.jpg

マッサージチェアで寝てるちり
IMG_0180.jpg

明日からたくさん遊ぼうね

  1. 2009/02/07(土) 22:40:50|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鍋♪

HK戻ってきて 最初の夕食は鍋でした

モツ鍋
      〆は中華めん 

IMG_0172.jpg

久々にゆっくり2人でご飯をいただきました
 
おなかいおっぱい

さて 明日は飲茶だ
  1. 2009/02/07(土) 22:34:43|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝

私が日本へ帰っている間
ちりさんはジンジャーちゃんのお宅でお世話になっていました

毎日たくさんお散歩していただいて かわいがってくださってありがとうございました

ちりはボートにも乗ったらしい

今日 ドキドキしながらちりを迎えに行ってきました
わたしが迎えに行っても こっちへ来なかったらどうしよう
帰りたくな~いって思っていたらどうしよう

ちゃんと寄ってきてくれました
ちょっと安心

ジンジャーちゃん 一緒に遊んでくれてありがとう
IMG_0170.jpg

何度もちりの元気な話をメールしてくれて安心して日本にいられました
前回ホテルに預けて 鼻水たらしてくしゃみばかりするちりをみて
どうしようか考えていたところ 預かっていただけるということで甘えてしまいました
お陰様でちりはとっても幸せな時間を過ごしたことでしょう

ジンジャー一家の皆さんにとても感謝しています

ありがとうございました
  1. 2009/02/07(土) 22:24:05|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

最後の数日は都内滞在のため実家には戻らない

申し訳ないけど nonさん宅にちりの洋服を配達してもらった
タイミングがあわなくて・・・
ホテルのフロントに届けてくれるとのこと 感謝です

洋服だけではなく
お菓子もいただいちゃいました
気を使わせてしまって申し訳ないです
ありがとうございます
     IMG_0160_20090207232534.jpg
IMG_0162.jpg

美味しそう

お世話になりました
クッキーいただきま~す

  1. 2009/02/07(土) 11:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

海苔さんから素敵なものをいただきました
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg

もうすぐバレンタインということで
チョコレートおかきもいただきました
IMG_0243.jpgIMG_0248.jpg

ありがとう 海苔さん

ステキな香りがして 優雅な気分になりそうです
さっそく使いますよ

ありがとう
  1. 2009/02/07(土) 10:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お土産

旦那さんからお土産?をいただきました

向じま 志満ん草餅
http://jimankusamoti.com/

IMG_0156.jpg

美味しかったぁ
HKに帰ってきて この草餅食べて お茶飲んで ほっとしました

買う時に連絡してほしかったな
もっと買ってきてお土産にできたのに
でも賞味期限が当日だって言ってたなぁ どっちにしてもダメかぁ
  1. 2009/02/06(金) 23:59:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知らずに空の上

またです
また寝てしまった
まぁ今回は寝不足が続いていたので寝たのは仕方がないとしよう

起きたら 映画は始まっていた
まず1本目 ビバリーヒルズ・チワワ(原題)
no2550-001.jpg
ちりに似てるでしょう
前にHKでバスに広告があって写真撮ってUPした映画でした
前記事 発見!
http://koyo52.blog92.fc2.com/blog-entry-104.html


画面を撮ってみました
パピ
IMG_0141.jpg
IMG_0143.jpg
主人公のクロエ
IMG_0142.jpg

犬好き 映画好きなmi●hoさん おススメしますよ

この映画をみていたら チワワなんだけど ちりに似てるから
早く会いたくなりました 明日会えるね ちりさん

2本目 ホームレス中学生
正直 見る気がおきなかった・・・
でも今回見たいものがなかったのだから見てみた
IMG_0148.jpg

出演者がよくてよかった

映画を2本見たら いよいよ到着です
到着間際の画面
IMG_0150.jpg

機内はとっても暑くて
鼻が乾燥していたい・・・

飛行機降りても暑かった

いつもよりちょっとはやく到着したかな?





  1. 2009/02/06(金) 23:50:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田空港

旦那さんと合流後 すぐチェックインしてしまったので
出発までの長い時間 だらだらすごしました

IMG_0125.jpg

小腹がすいたのでちょっとおそばをいただきました
IMG_0127.jpg

搭乗口付近をうろうろしていたら・・・
ちょっと離れたTVで2時間やってました
時間をみたらもうおわりじゃん
記念に
IMG_0128.jpg
夜明さん?

まだまだ時間はある

ぼけてるけどイチゴをこんなにたくさん持ってるひと発見
空港内で買ったのかな? そとで買っても持ち込めるの?
IMG_0134.jpg

売店で100円券もらったので アイスをいただきました
美味しそうに撮れたでしょ
IMG_0130.jpg

IMG_0131.jpg

やっと搭乗時間です
IMG_0138.jpg
IMG_0137.jpg

いよいよ出発です
今回も大好きな2階席
そしていままで100%の確率で2階席はベテラン客室乗務員だ

  1. 2009/02/06(金) 18:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成田へGo

ランチの帰り わかばでたいやきを買おうと思ったけれど
相変わらずの行列で断念
ではうさぎや行こう!と御徒町で降りてちょっと歩いたけど
やはり時間がない

残念

HKへお土産にしたかったのに
14時のスカイライナーで成田に行かないといけなかったのであきらめました

スカイライナーでちょっと寝て
成田に近づくと 実家のような風景でなんだかほっとします
IMG_0121.jpg
IMG_0124.jpg

成田に無事到着 旦那さんと合流です

スーツケースの入るコインロッカーについて
日暮里でスーツケースを預けるにはコインロッカーしかないらしい
京成の乗り換え改札の前にもあるけど
一度JRの改札でると目の前に大きなコインロッカーがある
¥500
ホントスーツケースしか入らないから
PCバックともうひとつバッグを持っていた私は さらに小さいコインロッカーを借りました
合計¥800
新宿の京王線近くの大きなコインロッカーは一つで¥800もしたから
2つ借りて¥800はまぁまぁだと思った

東京駅のバスターミナル券売機の横に1つ¥500で荷物を預かっているところがある
この前お世話になりましたが
キャリーバックに紙袋とPCバッグを無理やりくくって1つにしてもらいました
でも18時までしかやってないみたい
安くて便利でした 東京駅利用だったら絶対お世話になるのにな・・・



  1. 2009/02/06(金) 15:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四ツ谷でらんち

約束していた四ツ谷でランチ

ブラックトーク仲間6人でムンバイというお店でカレーをいただきました

私が注文したのはチキンカレーとナン サラダもついています
ナンがとても大きいの
IMG_0120.jpg
J子ちゃんがマンゴーラッシーの無料券を持っていたので
もちろんいただきました
IMG_0119_1.jpg

ランチという短い時間だったけれど楽しかった!

また四ツ谷でランチしたいなぁ

またまたみなさん ありがとぉ

  1. 2009/02/06(金) 13:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忙し日

余裕なしの最終日

羽田に送ったスーツケースを受取に
搭乗日前なので物流センターで保管してるとのこと
朝8時半にホテルをでて 浜松町からモノレールへのり
流通センターで下車し タクシーで○マ○へ・・・
倉庫街で○マ○がたくさんあるらしい
住所もちゃんと言いましたよ

¥1380
やっと到着しました

窓口にいたおじさんに聞いたら
ここじゃないよ
徒歩だと30分かかるよ
地図あげますよ
タクシー走ってないから電話で呼ぶと15分でくるよ

っていうかさぁ
タクシーの運転手さん?
住所と違うところでおろさないでよ
だんだん怒りがこみ上げてきた
そうだ!領収書があるから電話して同じ運転手さんをここに呼んでやる

電話して事情を話して 車番を言おうとしたら

さっきの運転手さん登場

ホントにここでよかったのかな?とおもって戻ってきました
間違ってました?
どうぞ乗ってください

地図を渡し 空車のまま走ってくれました

しかし また違う○マ○で降ろされる
また空車ではしる
それを繰り返し
やっとたどり着きました
運転手さんは流通センターまでもどりますよね
ここで待ってますからと言ってくれた

重いスーツケースを受取
ダウンジャケットを実家に送り

同じタクシーに乗り 流通センター駅へ

あっという間に到着
¥890

え?近っ!

運転手さん 遠くに間違えて 帰りもちゃっかり営業して
良い人なんだろうけど ちょっと納得いかなかった
僕近くに住んでるんですといいながら ここら辺はいまいちわかりにくくてって・・・
おいおい!
っていうか 顔が前働いていた会社にいたろっしーにそっくりだったの
だからさらに納得いかなかったのかな?
ろっしーがわかる人は数人しかいないだろうけど わかるでしょ たまちゃん

やっと落ち着いてモノレールにのりました
流通センター
IMG_0115_20090207160330.jpg

まぁ無事にスーツケースを受取
そのほかバックとPCバックを担いで日暮里駅へ
日暮里駅でコインロッカーに荷物を預けて 四ツ谷へランチGo Go GoJapan

今日はたくさん駅を出入りするとおもったの
なのでこれを購入
IMG_0171.jpg

一回一回suicaで出入りしてたら高くつくもんね
わたしケチんぼだからさっ
もちろん元とりましたよ


  1. 2009/02/06(金) 12:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿満喫

先週もちょっと新宿滞在
今週もちょっと新宿滞在

さいこーです

ホテルからの新宿
IMG_0086.jpg
客室からの新宿
IMG_0112.jpg
部屋にはちゃんと案内図までありました
IMG_0106.jpg
ちょっと疲れたらホテルに戻って休憩できるし
買い物しすぎても一度ホテルに戻って荷物が置ける

まぁ新宿に限らずホテルは便利な所にあるんだけど
慣れている新宿に宿泊するってさいこーでした
またきます また泊ります 必ず・・・


  1. 2009/02/06(金) 00:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただきもの

梅干買って帰ろうと思っていた矢先

いや買おうとしてやめたんだ

その夜 いただきました

梅干し
IMG_0109.jpg

ナイスタイミングでびっくりです
さすがです たまちゃん
勝手に名づけました たまちゃん
なんでたまちゃんかわかるかな?

年下なのにしっかり者なたまちゃん
これからもよろしくね

HKでおいしく頂きます

たまちゃんが嫌だったら連絡してちょうだい
  1. 2009/02/05(木) 23:59:59|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Japan

今回は約2週間という長い期間の帰国でしたが
バタバタでしたね
まだ会いたい人に会えなかったしね
おばあちゃんちにも行けなかった
和代にも会えなかった
マキちゃんにも会えなかった
ユカリさんにも会えなかった

会う予定入れていたのに結局会えなくてごめんなさい
とっても会いたかったです

今度帰ってきたら絶対会いましょうね

今回一緒にご飯食べてくれた 先輩 お友達 ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

今回の帰国である意味新しい出会いがありましたね
なおちゃん HKで待ってるよぉ

今回の帰国で5年ぶりにあった大切なお友達
みぃ~ちゃん 今度はゆっくり話せたらいいね

楽しい2週間でした

ちりさんもHKで元気に走り回っていたとのことでとても安心して日本を楽しめました
ジンジャーママさん とっても感謝しています
ちりのレポート等ホントにありがとうございました
たくさんご迷惑おかけしたと思います
小さい体ながらも大騒ぎだったと思います
HKに戻ったら 私たちのこと忘れていたらどうしよう
お家帰りたくないって思われていたらどうしようとちょっと不安です
ちりさん もうすぐ迎えに行きますよ
たくさん遊びましょうね

実はいろいろ事情がありまして・・・
1日早くHKに戻ることになりました

5日の夕方に決まったので またここでもバタバタです

あ~スーツケース7日羽田発の予定だったから 羽田に送っちゃったよぉ
取りに行ってから成田に向かわなければ・・・

どうやって移動すればいいのか?
今日は寝れるのか?

ふぅ~



  1. 2009/02/05(木) 23:55:57|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また宴♪

今日は3人でおとなの話の宴
結局最後は前日と同じような話になったのよ

おもしろいわぁ

たのしかったぁ

また帰国時集まりましょうね

今日はイタリアン
IMG_0088_20090206010507.jpgIMG_0093.jpg
IMG_0089_20090206010513.jpg
IMG_0090.jpg
IMG_0091.jpg
IMG_0092.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg

せっかくのハートが・・・
こんなになりました
IMG_0097.jpg
IMG_0099.jpg

ホント楽しかったね!
あっという間の時間でした

今度はお互いいい報告ができるように頑張りましょう!

ありがとぉ

  1. 2009/02/05(木) 23:09:37|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックトーク

今日はブラックトークの日

ブラックトーク仲間6人で宴

IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0085.jpg

楽しかったぁ
今度はいつかな?
私が辞める直前に仲良くなった方々
同じ会社で働いていたのに部署が全然違くて・・・
もっと早くに仲良くなっていたらもっともっと楽しい会社生活になっていただろう
日本に帰ったらまた同じ会社で働きたくなりました
(違う部署で働きたい)

今度はいつ会えるかな?
これからもメールや電話などなど よろしくお願いします

いやぁ 楽しかった
  1. 2009/02/04(水) 23:59:16|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いただきもの

じゅんちゃんありがとぉ

チョコレートもらっちゃった


IMG_0078_20090205005743.jpg


IMG_0080.jpg

かわいいチョコ おいしいチョコ ありがとぉ
  1. 2009/02/04(水) 23:58:47|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいランチ♪

今日はnonさんと楽しいランチ

ランチ場所を探していたら旦那さんから連絡が・・・
ちょっとホテルにもどらなくてはいけなくなったので
ホテルでランチとなりました

IMG_0072.jpgIMG_0073.jpg
             IMG_0074.jpg
IMG_0075.jpgIMG_0076.jpg


パスタとハンバーグのランチを頼んで
2人でシェアしていただきました

美味しかったし 楽しかったしランチでした




  1. 2009/02/04(水) 14:33:38|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちり服

よくさんからのいただきもの



よくさん&しょうちゃんからかな?

IMG_0071.jpg

ありがとう

HK戻ったらすぐ着させるよ
ちり Hkでブイブイ言わしちゃうよぉ

よくさんしょうちゃん ありがとう
  1. 2009/02/03(火) 01:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0

上京

高速バスで上京

思ったより早くついたため
午後休みをとってくれたよくさんの会社の前でボケぇ~と待っていた

合流後 せっかくだから 東京駅を
IMG_0053.jpg
IMG_0054_1_20090204100218.jpg

新宿に移動し TAKANOフルーツパーラー
IMG_0055.jpg
オムライス            チーズオムレツ
IMG_0056_20090204094925.jpgIMG_0057_20090204095222.jpg
IMG_0062.jpg

あたらしい眼鏡を購入
IMG_0070.jpg

その他 パンツ3本・雑貨等を買い物し
いざ 笹塚へ

私たちの大先輩nonさん宅へGo
美人でお料理上手で お子はかわいいし・・・素敵な先輩です
(よくさんこんなでいいかな?)
IMG_0065.jpg
IMG_0066_20090204100241.jpg
IMG_0069_20090204100246.jpg

途中から旦那さんも合流し 夜遅くまでお邪魔しました
nonさんありがとうございました
よくさんありがとうございました

今日も一日がんばろう

  1. 2009/02/03(火) 00:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎

都会にお住まいの方は見たことあるのだろうか?

見たことあっても利用したことあるのだろうか?

IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0052.jpg

おいしいお米を精米してきました!

でもスーツケースが既にいっぱいで持って帰れませ~ん
  1. 2009/02/02(月) 23:50:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味!

確定申告完了!
いろいろおもしろいことあるけど・・・ぐっとこらえて

税務署後お母さんとお出かけ!

うちの旦那さんも大好きな楽生
わたしとお母さんはいつも同じもの
チャンタンみそ(にんにく別盛)
IMG_0043.jpg
餃子
IMG_0044.jpg
そして完食
IMG_0047.jpg
おいしかったぁ・・・

旦那さん 食べたかったですか?
相変わらずおいしかったですよ

  1. 2009/02/02(月) 22:39:58|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
