ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎

わが実家は崖の上
1月1日の初日の出もここから

IMG_0034_20090202225248.jpgIMG_0035_20090202225256.jpgIMG_0036_20090202225301.jpg

写真を小さくしないと横に並ばない

それぞれ大きな写真をUPします
なかなかの景色ですよ
真ん中の奥のほうは霞ヶ浦です
IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg
IMG_0036.jpg

伝わるかなぁ?
夏はきれいな緑なんだけどなぁ・・・

この写真は1月1日 初日の出
IMG_2522.jpg

  1. 2009/01/31(土) 21:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華なランチ

今日は家族で税務署へ

帰りに知り合いのお店でランチ
お父さん
IMG_0024.jpg
わたし
IMG_0023.jpg
お母さん
写真忘れた

おいしかった

  1. 2009/01/30(金) 20:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

今日はここちゃんのお誕生日

ホントこの家族は・・・なんで一日おきなんだろう
おととしのここちゃん
CIMG0026.jpg
CIMG0028.jpg
今年のここちゃん 大きくなったなぁ
IMG_2703.jpg
IMG_2698_20090130015218.jpg
IMG_2719.jpg



パパもお誕生日おめでとう
IMG_0393_20090130012856.jpg

今日は盛大なパーティかな
  1. 2009/01/30(金) 00:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真整理①


日本にいる時の写真を見てみた
懐かしい写真がでてきたぞ!
かわいいちりさんをUP

振り返りちっち          甘えん坊ちっち  
IMG_0021.jpgIMG_0056.jpg
お行儀がいいちっち       仰向けちっち
IMG_0063.jpgIMG_0066.jpg
マッサージちっち        おやすみちっち
IMG_0087.jpgIMG_0115.jpg
お布団ちっち           隠れちっち
IMG_0069.jpgIMG_0218.jpg
エコ犬ちっち           エコ犬ちっち       
IMG_0088.jpgIMG_0089.jpg
お膝にちっち           ぐぅたらちっち
IMG_0126.jpgIMG_0139.jpg
添い寝ちっち           ??ちっち??
IMG_0516.jpgIMG_0518.jpg
逆さちっち            甘えん坊ちっち2
IMG_0519.jpgIMG_0101.jpg
夏バテちっち           サンタちっち
IMG_0103.jpgIMG_0500.jpg
美人でしょちっち         ドライバーちっち
IMG_0078_20090130010442.jpgIMG_0370.jpg
和風ちっち          バスポスト
IMG_0414_20090130010916.jpgIMG_0333.jpg
赤エアコン          壁つけ時計
IMG_0328.jpgIMG_0330.jpg


単なる暇人です
  1. 2009/01/29(木) 23:55:50|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

合羽橋

夕方 日暮里で旦那さんと解散後・・・
実家に帰るバスまで時間がありすぎるということで
合羽橋へ行ってきた
IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg

たのしいぃぃぃぃぃぃぃ
あれもこれも欲しくなる
ぐっと我慢して帰ってきた・・・

でも結構買い物しちゃったかな?
活用したらUP予定
  1. 2009/01/28(水) 22:56:49|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝マック

朝マック 幸せな時間

ホテルでゆっくり朝マック♪

IMG_0018.jpg
  1. 2009/01/28(水) 22:51:53|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

たのしいちぃちゃんのお誕生日
IMG_0301.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0304.jpg

写真はおととしかな?
今年も楽しい話題期待しています
IMG_2646_20090130015308.jpg
IMG_2686.jpg


お互い燕の巣できれいになりましょう
IMG_0399_20090130001556.jpg


今年もよろしくね
  1. 2009/01/28(水) 00:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆宴☆

今日は宴の日

IMG_0011.jpg
             IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg
     IMG_0015.jpg

楽しかったぁ
あっという間でしたね
楽しいブラックトークでした

Jちゃん Cさん ホント楽しかったです
今度はもう少し人数が増えるかな?
それでもブラックトークで楽しみましょう

頑張れ 乙女

  1. 2009/01/27(火) 23:31:14|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

歩いたなぁ

今日はランチを四ツ谷でJちゃんと!
写真撮るのも悪れるくらい楽しいランチでした

只今 私たちの拠点は新宿
四ツ谷でランチして 一度ホテルに戻り
池袋へ行ってはホテルに戻り
また新宿へ買い物行ってはホテルに戻る

将来 新宿に住みたいわぁ

ホテルにも新宿にもたくさんの中国人
旧正月だから日本へ旅行へ来ているのでしょう
たまにここは中国?香港?どこ?って思うくらいたくさんいるんですよ

仕事後の旦那さんと合流し お寿司へ
まわっているお寿司ですよ
でも 大好きな生さばをいただいて大満足
豊後の鯖 おいしかった

その後綺麗なイルミネーションをみながらホテルへ帰り
旦那さんはすぐ爆睡
私は山村美沙を楽しんでおります

綺麗なイルミネーションを
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0005.jpg

そうそう 今日は池袋でちょっとお土産を買ったんだ
HIROTAのシュークリーム
IMG_0010.jpg
和音のお団子
IMG_0009.jpg
  1. 2009/01/26(月) 21:11:09|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本にいても

ラーメン後コンビニへ
日本にいても タピオカ&ココナッツミルクが食べたくなるぅ
旦那さんも同じだったらしい 2つお買い上げ
IMG_3024.jpg

私の大好きなもの
わさビーフ なんと辛さ5倍
IMG_3018.jpg
でも肝心のぽてち部分がギザギザだった
ふつーのわさビーフは普通の形
HKにもわさビーフあったっけ??

HKにないもの オロナミンCだ! HKでまだ見ていない
明日飲むぞ オロナミンC
  1. 2009/01/25(日) 23:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

つけ麺

ホテル近くの喜多方ラーメン 蔵太鼓へ
IMG_3015.jpg
とんこつ塩らーめん&チャーシューご飯
IMG_3012.jpg
つけ麺
IMG_3013.jpg
餃子
IMG_3014_20090126000404.jpg

店内の広東語をはなしている夫婦がいる
なんか親近感がわくぅ
英語でも話せたらこういうことが言いたい
 香港から来たんですか?
 日本はいかがですか?
 良い旅を
こんな出会いもいいだろうと思う
もちろんJapaneseしか話せない なので無言・・・
HK戻ったらがんばるぞぉ


  1. 2009/01/25(日) 21:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上京

田舎から新宿へ上京

田舎の駅
IMG_3003.jpg
IMG_3005_20090126000151.jpg
ちょっと贅沢してグリーン車にのり50分で上野です

新宿でだんなさんと合流
荷物をホテルに置き いざ!池袋へ

新宿に戻る頃には日も落ち イルミネーションが綺麗でした
IMG_3011.jpg

さて ラーメンでもいただきますか
  1. 2009/01/25(日) 20:21:52|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや・・・

今日は昼間出発 だから上空からHKを楽しもう

お家はみえるかな?
でも飛行機の中でも右側だからみえないかな?
ワクワク ドキドキ

飛行機がバックして・・・
滑走路を進んで もうすぐ離陸だ エンジン音がかわってきたぁ

離陸前の記憶はそこまで 寝てしまった 爆睡

起きたら こんな感じでした
IMG_2997.jpg
どんどん高度があがり
IMG_2998.jpg

隣はいないし 飛行機のTVも新しい コントローラーがスムーズに動く
まず映画は マンマ・ミーア! 
たぶん人とは違うところでジーンと来てしまった

飛行時間は3時間5分 映画は109分 のこり音楽聞いたり ゲームしたり
大好きな シャンハイ
IMG_3001.jpg
前のPCのときはダウンロードしてこっくりこっくりしながらシャンハイしてたなぁ・・・
今回はコントローラーがよくて楽しかったぁ

機内食もいただき 大好きな空の上のスプライトもいただき トマトジュースもいただき
けっこうあっという間にJapanです

早くお家に帰って松本清張みなくては!!
  1. 2009/01/24(土) 21:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香港出発!

今日から日本にちょいと帰ります
旦那さんは昨日から帰っているので日本で合流する予定です

一人で初めて空港までいきました

日本到着までいろいろ大変なことがありました

おうちからタクシーに乗り 香港駅まで行き チェックイン
銅鑼湾へ行き 頼まれていた靴下をGET
MTR(地下鉄)で香港駅へ戻る途中・・・
斜めがけしていたパソコンバッグのひもが取れ パソコンごと落下
へこみましたよ
PC壊れているか?なんでひもが??
IMG_3026.jpg
IMG_3027.jpg

でも香港駅からエアポートエクスプレスに乗ってとたん 爆睡
あっという間に空港到着
IMG_2992.jpg

重いPCは斜めがけすることができず早く空港内入って
カートに荷物のせたい

無事に空港内へ

勇気を出して 一人バーガーキング
旧正月だからか 空港内はけっこう混んでいる

バーガーキングを楽しみ 免税店もたのしみ 35番ゲートまで歩いていくことに・・・
もちろんカートにPCバッグ レスポのバッグを乗せ・・・
動く歩道なんかの乗っちゃって 調子にのってきたころ
あれ?レスポのバッグがない ない ない
なんでない?盗まれた?いつ?あれ??

一応歩いてきた道を戻ること数百m・・・
動く歩道と動く歩道の間のど真ん中に逆さになってぽつんとおいてある
すごい人の中、黒いレスポのバッグが輝いていた
自分で落としたのに気づかない 気づかないまま歩きすぎた
バッグあってよかったぁ

無事に搭乗口へ
あれ?空いてないぞ? どれどれと搭乗口をのぞきこむと(遠くからね)
どんどん降りてくる
到着が遅くなったらしい 窓から飛行機をみると
飛行機の下に掃除する人たちがたくさんいる
IMG_2993.jpg
お客さんが降りたらすぐ掃除するんだ 今日は遅くなったから急げぇ~と
せかされるかもしれない がんばれぇ
IMG_2995.jpg

搭乗口があくのが20分おそくなるとのこと・・・

あと10分で・・・なんてアナウンスあるとどどどぉ~っと列をなす
もちろん搭乗口が空いているわけではないので列は進まない
私の後ろの日本人夫婦が文句を言いだした
なんですすまないの?
説明責任があるのに なんで遅れたのか説明がない
まぁ20分くらいなら許容範囲だけど
どうなってるの?
日本だったら絶対説明するはず香港だからないんだよ
遅れても到着時間が変わらない時があるけどどっかで飛ばすのかな?
だったらもっと早く帰れるんじゃない?
(ほとんど奥様が一人で文句言って 旦那さんがやさしくそうだねって答えていました)

こっちまですっごい嫌な気分になる
並んでいるとき途中でどっか行っちゃった・・・
飛行機が遅れるのなんてめずらしくないじゃん
数十分であんなに文句言われたら大変だな
香港人が文句言っても言葉が通じないから気にならないけれど
気を取り直して Japan へ飛び立ちましょう

Go Go Go Japan
  1. 2009/01/24(土) 20:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物

ジンジャーちゃん宅からの帰り
かなたらさんに付き合っていただき買い物三昧

ブーツ 約半額
IMG_2983.jpg

クロックス お土産も含め計4足
IMG_2984.jpg
IMG_2985.jpg
たくさん買ったのでバッグもいただきました
IMG_2988.jpg
日本で買うより安い!旧正月前だから安い

日本で買おうと思っていたベッドカバー
近いところでGETできました
IMG_2986.jpg


そのほか ホットプレート?蒸し器にもなるし すき焼きもできちゃうかも・・・
使うの楽しみだなぁ・・・

ホントお買い物三昧!たのしかったぁ

HK 旧正月前のセール さいこーです
もっといろいろ欲しかったなぁ・・・

かなたら様ありがとうございました
福ちゃんのごはん&お散歩が遅くなってしまって申し訳ないです
福ちゃんごめんね
  1. 2009/01/23(金) 22:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩後

お散歩後 ジンジャーちゃん宅でお茶をいただきました

IMG_2768_20090125232903.jpg
美人なジンジャーちゃん
IMG_2774_20090125232909.jpg

ジンジャーちゃん ちりはおてんば娘です
仲良くしてあげてくださいね

ちりさん いい子にするんですよ
IMG_2775.jpg

  1. 2009/01/23(金) 21:30:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩♪

お山へお散歩
IMG_2754.jpg
IMG_2759_20090125222155.jpgIMG_2760_20090125222201.jpg
IMG_2761_20090125222208.jpgIMG_2762_20090125222212.jpg
ちりはリードをつけたまま自由に走り回っています
どこかへ行くこともなく・・・ちゃんとついてきます

お山の上の豪邸 HKにはこんなおうちもあるのです
IMG_2763_20090125222513.jpg

お山とはいれ ちゃんと整備されています
きれいな道です
IMG_2764_20090125222521.jpg
この写真と撮っているとき悲劇が起きました
ちり&じんじゃーちゃんが まさかちがうワンのを・・・

すっごい臭いの ちりなんてお顔につけちゃって
ちゃんときれいにしないとちりちゃんお泊りできないよ
くちゃい2匹
IMG_2766.jpgIMG_2767_20090125222544.jpg

お天気がいまいちだったので景色もいまいちでしたが
とても気持ちがいいお散歩です
IMG_2765_20090125222526.jpg

けっこうあるきましたね
おうちのちかくにこんな素敵な散歩コースがあったらとても楽しいだろうなぁ

私は筋肉痛が心配です





  1. 2009/01/23(金) 21:00:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちりさんお泊り

今日からちりさんがジンジャーちゃん宅へお泊り

すごい荷物
IMG_2740.jpg

さっそくくつろぐちり
IMG_2741_20090125221031.jpg


快く迎えてくれたジンジャーちゃん(ピンボケでごめんね)
IMG_2742_20090125221034.jpg

ちょっと時間がたって落ち着いた2わん
                 IMG_2744_20090125221037.jpg
IMG_2745.jpgIMG_2747.jpg

さぁシンジャーちゃんとお山へお散歩行きましょう
  1. 2009/01/23(金) 19:00:00|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街の旧正月

JUSCO前の飾り
IMG_2938.jpg

公園の街灯
IMG_2968.jpgIMG_2969.jpg
IMG_2974.jpg

お店の飾り
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg


  1. 2009/01/22(木) 23:35:59|
  2. HKお正月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩

今日は夕方お散歩

わんだまりにて・・・
IMG_2958.jpg
    IMG_2959.jpg
         IMG_2960.jpg

わんずに囲まれても大丈夫なちりさん

は昨日会ったわんちゃん かっこいい!!

         IMG_2939.jpg


  1. 2009/01/21(水) 22:24:07|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧正月

マンションの旧正月

IMG_2943.jpg

数週間前は・・・ 旧正月が近いのでどんどん綺麗になっていきます
IMG_2771.jpg

GF
              IMG_2944.jpg

6F
IMG_2950.jpgIMG_2951.jpg
           IMG_2952.jpg
クラブハウス内
IMG_2953.jpg
                 IMG_2955.jpg
IMG_2954.jpg




  1. 2009/01/20(火) 23:30:00|
  2. HKお正月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

只今23:30

23:30ごろから鳴り出すピアノ

これはピアノ?

去年は木琴の音も聞こえてきた
けっこううまい

どの部屋だかわからんけれど
寝る前に一弾きするのだろうか?

数日前は・・・具合が悪く寝つけないところ
聞こえてきたのは 夫婦喧嘩
夫婦かどうかもわからんが 一方的に女性がヒステリックに大声をだしている
もちろん日本語ではないからなにを言っているかわからん
最初はちりも反応していたけれど
夫婦喧嘩は犬も食わんってやつだ

眠れないはずが・・・ちょっとした子守唄のように聞こえ すぅ~っと寝てしまった

窓も全部閉まっているのに聞こえる夫婦喧嘩
気をつけよう
  1. 2009/01/19(月) 23:40:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暖かHK

ちりは久々ベランダでお昼寝
IMG_2927.jpg

出窓でお昼寝
IMG_2926.jpg

お部屋でお昼寝
IMG_2928.jpg

今日はほんと良いお天気でしたね
  1. 2009/01/18(日) 20:58:41|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちりは・・・

丸山茂樹プロを応援しています
IMG_2910.jpgIMG_2920.jpg

IMG_2922.jpgIMG_2921.jpg

がんばれ Go Go Go Japan

  1. 2009/01/18(日) 20:51:07|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HK22度!?

今日も朝から胃が痛い 気分が悪い
優しい旦那さんはゴルフをキャンセルしてくれました

朝はちょっとうどんをたべ また寝て

旦那さんは競馬をちょっと楽しんでいたようでした
私が夢の中で7というお告げがあったのです
目が覚めて 7を買って!とお願いしたら
400円が10000円に
素晴らしい
その後のレースも7を買ったらしいですが・・・でした
でも1レースだけでもあたったのはすばらしい!

夕方までゆっくり過ごし
気分転換に釣りに行こうと
IMG_2930.jpg
すっごい臭かったの 何回もこの近くを歩いたけど
こんな臭いのは初めて
  奥はPOLICE船
IMG_2931.jpgIMG_2932.jpg

もともと気分悪いのに よけい気持ち悪い
場所を変えてチャレンジするも 釣果
近くで小さなフグを釣っていた方がいました

その後 ワンだまりを通過してお買い物へ
IMG_2933.jpg


申し訳ないけど今日はご飯作れない
作れるとしても味噌汁までだ!
旧正月前だからかすごい人 人 人

帰ったら床屋ごっこしなくちゃね

  1. 2009/01/18(日) 20:46:18|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダイエット成功?

なぜか胃が痛い
昨日の夜から胃が痛い
胃が痛いっていうことは精神的なものだろうか?
原因はだ○なさんか?
もしくはち○か?

夜も眠れず 寝室から出ようとしたら・・・
ちりのおしっこ踏んでしまって よけい気分悪い
朝方まで眠れず・・・

旦那さんは急きょ今日ゴルフになったのだ
朝からバタバタと準備して出かける
申し訳ないけどなにもできない

昼間ちりがワンワンうるさい
玄関の外の音にいちいち反応する
でも制止できる元気がない
苦情がくるかもとビビりながらも動けない

やっと午後からちりも静かになり 寝室でゆっくり

イメージとしては わんこはご主人様が具合悪いとき
大丈夫?ってな感じで寄り添うのかと思った
ちりは私を踏んで出窓へ行くだけ・・・さすがですちりさん

夜、旦那さんが帰ってきた
もちろんご飯なんてつくってないさ
わたしはプチ断食中

少し良くなった私は 旦那さんとちりとお散歩
夕食を買おうと・・・
どこへ行ったと思います?
私は胃が痛くてご飯を食べていないんですよ
マックです マクドナルド
なんでもいいよと言ったさ 私はマック大好きよ
ここはHK お粥もあるんじゃないのか?
日本より安いHKのマック
美味しく頂きました
食べてる途中から・・・だんだん重くなってくる
痛いっていうか 気持ち悪い
でもほぼ完食してしまう(食べたことにちょっと後悔)

旦那さんは優しいから 明日もゴルフなんだけど
私の具合が悪いからキャンセルしようか?なんて言ってくれました
だけどキャンセルした感じナシ ふんっ キャンセルする気ないだろ と思ってしまう
先週もお泊りゴルフ
今週はお休みだったのに突然土日ゴルフ
来週は日本出張
再来週も日本出張
その次は結婚式だっけ?そしてソフトボール
IMG_2899,

IMG_2907.jpg
心配してくれてるはずのこの2人・・・私はいまだ気持ち悪く 眠れない
気持ちよさそうに寝ていますよ

ソファで寝ているので 起こさないんだ
めざましかけたのかな? しらな~い

プチ断食でこの前日本帰国で太った分 減りました
こんなに胃が痛いのは久々
原因はやはりこの方々だな
IMG_2904.jpg
IMG_2905_20090118010225.jpg 特にこっちか?

  1. 2009/01/17(土) 23:08:16|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い物♪

美味しい楽しいランチ後
まず行ったのは IKEA

IMG_2894.jpg

日本のIKEAは行ったことがないけれど・・・
こちらHKのIKEAは2回目
たのしい~
日本で自分の家だったらどんどん買っていただろう
HKは貸家だし 家具も大家さんのもの
いつ引っ越すかわからないし 狭いから荷物も増やせない
あ~たくさん買いた~い・・・
数点お買い物して お次はフランフランへ

フランフランも楽しぃ~
日本とあるものは同じであろう
見ているだけでたのしい

そしてお次は・・・PEACH JOHN
場所が見つからず 旦那さんやシナモンママさんに電話しちゃいました
お騒がせいたしました

この前日本に帰った時にPEACH JOHNでパジャマを買ってきたんだけど
もっといろいろ欲しくなっちゃいました
一緒に行ったAuskaちゃんと主に下着以外を見ていたんだけれど
かわいいAuskaちゃんはなんでも似合うのだ

たくさんお買い物やウインドーショッピングをしたのでお次はお茶


ミラノに本店があるCOVAへ
東京にもあるんだね!!
IMG_2897.jpg
店内というか私たちの席に冷房が直撃
Auskaちゃんが寒いと店員さんに伝えてくれたんだけど
どうやら止められないらしい
でてきたのはこちら・・・お湯です
IMG_2898.jpg
すぐ冷めましたね

最後はSOGOの地下食料品街へ

今日はとっても楽しかったぁ!
あっという間に時間が過ぎちゃって ちょっと遅くなっちゃったけれど大丈夫だったかな?
Auskaちゃんありがとう
今度はぜひ西湾河へ

  1. 2009/01/16(金) 23:05:56|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ランチ♪

今日は銅鑼湾 Auskaちゃんと味十味でランチ

          IMG_2893.jpg
IMG_2892.jpg

唐揚定食をいただきました
美味しかったです!

さてさて ランチをゆっくりいただき・・・お買い物へGo Go Go Japan
                                  (なんじゃそりゃ・・・)
  1. 2009/01/16(金) 22:54:11|
  2. HKグルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと夕飯

今日は何をつくろうか

ずっと考えた
何をつくろうか?何が食べたいか?
まったくわからん

悩んだときはハンバーグだ!
鍋用にモツがあったんだ
冬瓜もあった
クレソンにレタスもある
青菜もある

結局 こんな感じ
IMG_2888.jpg

昨日$10ショップで買った鉄板で煮込みハンバーグ
そのほかに柚子胡椒・ポン酢 和風ハンバーグ
人参・エリンギ・ホウレンソウ添え

今日は旦那さんの帰りが遅いので一緒に遅い夕食
アメトーークが終わりそうな時間に夕食ですよ
痩せるわけがない

あ~あしたの夕食は何にしようか?
また悩むなぁ・・・
とりあえず冷蔵庫の掃除を兼ねた献立を考えなければ
  1. 2009/01/15(木) 23:51:33|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大満足な1日♪

ランチ後はちょっと不動産屋さんへ行って
広東語もはなせる かなたらさん 不動産屋さんとのやりとりもすべてお願いしちゃいました
お世話になりっぱなしです
ありがとうございました

そして・・・JUSCOへ一緒に買い物して帰ってきました

またまたかなたらさん宅にお邪魔しました チリと一緒にね

ちりがしつこくてごめんね
IMG_2878.jpgIMG_2879.jpg

今日は・・・鍋の予定が買い物途中でどうしても鍋が食べたくなくなった
飽きたのだ

ということで今日はお肉ちゃん 牛肉とラム肉
IMG_2882.jpgIMG_2883.jpg

今年初めてご飯を炊きました
明日も鍋でないものを作りたいなぁ
何にしようかな??


かなたらさん 今日も一日ありがとうございました
いろいろ体験できてとても充実した一日でした
ホント楽しかったぁ
たくさん歩きましたね 足大丈夫ですか?
私は運動不足なのでふくらはぎと足の裏が張っております

また遊んでくださいね




  1. 2009/01/15(木) 00:05:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
