ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでん♪

今日はおでん♪
IMG_2080.jpg

豚足いれちゃった
牛胃いれちゃった
チビタ作っちゃった はんぺんでかっ

IMG_2084.jpg


ふつーに餅巾着がおいしかったなぁ
明日は冷おでんを食べよ
  1. 2008/12/18(木) 23:34:51|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスツリー

マンション内 GFのクリスマスツリー

            IMG_2079_20081219013135.jpg

これぼけてる。。。よね
とりあえずUP

もうすぐクリスマスなのに・・・ぜんぜん見ていない HKのクリスマス
日本より暖かいからクリスマスって感じがしないの
週末たくさん撮るぞぉ~
  1. 2008/12/18(木) 23:30:02|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお散歩

今日は偶然 オスカルちゃんと会って
いろいろ楽しいお話をして一緒にお散歩へ・・・

おっとその前に今日素敵なお教室を見学
ちりも一緒に見学させてもらいました
あ~写真撮ればよかったぁ・・・
【連絡】 前向きに考え中です

一緒にお散歩してくれたオスカルちゃん
IMG_2069.jpgIMG_2072.jpg

お散歩中にであったわんちゃんたち
IMG_2065.jpgIMG_2063.jpg
IMG_2064.jpgIMG_2067.jpg
              IMG_2073.jpg

この黒いわんちゃんずっとちりのそばにいます
さてはちりに惚れたな!なんて思っていたら
新入りだから調べられていたみたいです
IMG_2060.jpg
           IMG_2075.jpg
IMG_2074.jpg
           IMG_2066_20081219012455.jpg


     オスカルちゃん 今日もありがとう
     IMG_2077.jpg

ちりは帰ってきて爆睡
運動量 足りているらしいです ねっちりさん










  1. 2008/12/18(木) 23:04:53|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
