ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼寝後・・・

ヒーター前での昼寝後・・・

夕日がでてきた

やはり ここがお気に入り
IMG_1717.jpg
                   IMG_1716.jpg


日が暮れるまで
ドアが空くまで
冷蔵庫を開けるまで
私がなにかを食べるまで このまま夕日を楽しんでいることでしょう

おかげで私もゆっくりお茶できますわ
あ~コーヒー飲みたいけど コーヒー入れたら・・・
毎日ちりにビビっている私です
  1. 2008/12/03(水) 16:18:22|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちりの昼寝

ちりの昼寝

IMG_1708.jpg

今日はちょっと曇り
そんなに寒いわけではないけれど・・・
ヒーターつけると静かになる・・・

とおもっていたら玄関の開閉音で  
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

最近減ったといっても1日数回玄関に向かってわんわんしてしまう

がんばれちっち!

わんわん後のちりさん              ↓なんでこのまま寝れるんだろう?
IMG_1709.jpgIMG_1710.jpg
結局この寝姿・・・
IMG_1713.jpg


  1. 2008/12/03(水) 14:59:14|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとう♪

            お誕生日おめでとう

             わたしのいとこ mamiちゃん
             年下なんだけど・・・かっこいいぞ!
IMG_0571.jpgIMG_0569.jpg
             ロスで一人 がんばってるmamiちゃん
             IMG_0591.jpg
             ネイルの勉強もがんばり 恋も全力 mamiちゃん
IMG_0587.jpgIMG_0588い
              そんなmamiちゃんのお誕生日
              IMG_0579.jpg
              IMG_0567.jpg
              あれ?ちりとの写真がなかった

             お誕生日おめでとう
             今日は素敵なお誕生日を迎えるのかな?
             ロスとHK まるで日本で話しているように電話やメールで連絡取れちゃう
             いつも驚きと楽しい話題ありがとう
             またおかしな話題で盛り上がりましょう

                 日本で会おう!!
             
               (HK時間でごめんね)





  1. 2008/12/03(水) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
