ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大盛り クレソン♪

わたしはクレソンが大好き

クレソンのハンバーグ添え
クレソンのステーキ添え
などなど クレソンあってのお肉料理

こちらHKではクレソンが大盛りで売っています
なので毎日レタスに混ぜてサラダをたべている
強制的にクレソンを食べさせてる

すっごいみずみずしくおいしそうなクレソン
みてみてぇ~
IMG_0915.jpg
IMG_0916.jpg
これで150円くらい
両手で持つんだよぉ・・・
ということでブーケを作ってみた
IMG_0919.jpg
(冷蔵庫で保存するために包んだんだけどね!(^^)!)

クレソンサイコー!
  1. 2008/11/05(水) 22:24:56|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今晩は揚げ物!

今日はレンコンのはさみ揚げ~ 
   なんて思っていたら

これも揚げたい あれも揚げたい

結局揚げすぎた
IMG_0921.jpg
山イモ揚げ ちくわ揚げ レンコンはさみ揚げ アスパラ揚げ 海老揚げ

旦那さんにかき揚げあしたにする~?って聞いたら
今日でいいよ 今日でいいよって・・・
ということで 茄子揚げ 玉ねぎ・海老・あさりのかき揚げ
IMG_0922.jpg

その他 サラダ・ごはん・味噌汁
今日もおなかいっぱい
もちろん余ったのであしたのお楽しみ♪
IMG_0924.jpg

  1. 2008/11/05(水) 22:12:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きょうのちり

あいかわらず同じ場所でお昼寝中
IMG_0912.jpg

夜はソファの上で布団かぶって仮眠中です
IMG_0928.jpg
しつこく写真撮っていたらお尻向けられちゃったから・・・またしつこく撮る
IMG_0930.jpg

よく寝るねぇ・・・
  1. 2008/11/05(水) 22:00:55|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
