ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちごはん

今晩のごはん
さんま
IMG_0907.jpg
マーボー茄子
IMG_0908.jpg
そのほか 山イモ・サラダ・ごはん・味噌汁など・・・
IMG_0910.jpg

茄子がこれまたすごい!
有機野菜を買ってみたんだけど さんまより大きななすです
IMG_0911.jpg

今日もおなかいっぱい!
明日はなににしようかな?

HKにて北海道のサンマをいただきました♪

  1. 2008/11/04(火) 23:43:48|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちり三昧 その後・・・

ちり三昧を更新後 
数時間が経過してもちりは出窓から帰ってこない
よく寝るなぁ・・・

ということでまだ同じ場所にいるかベランダから写真を撮ってみた
寝てる 寝てる 爆睡だ!
IMG_0898.jpg

あっバレた
IMG_0896.jpg

そして部屋に入り ちりを起こす
IMG_0899.jpg
IMG_0900.jpg
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg
また寝ちゃった

わたしは夜からドイツ・オクトーバーフェストに行く予定が・・・
急きょ中止
ネイルもグラデーションしてみたり
メイクもばっちりしてみたんだけど
うちご飯となりました

まだ帰ってこないから あとで写真はUPしよ
今日はさんまさん♪
  1. 2008/11/04(火) 20:49:19|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちり三昧♪

雨かな?と思っていたら昨日よりは良いお天気かも。。。

ちりさんもゆっくり午後の時間を楽しんでいるようです
IMG_0881.jpg

写真撮ってるのがバレた
IMG_0882.jpg

またかよ・・・ってちょっと呆れてる?
IMG_0883.jpg

ちりはいつも下をみてる。。。なにをみてるんだろう?
IMG_0888.jpg

場所を移してベランダからちりを撮ってみた
IMG_0891.jpg
みえるかな?ちりのシルエット
IMG_0892.jpg

かわいい(*^_^*)
  1. 2008/11/04(火) 14:45:42|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
