ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海沿いレストラン!

がんばって空便の箱を全部あけ
ちょっと片付けをして
段ボールをたたんで・・・

今日はがんばったぞ!!ということで
夕飯はお家近くの海沿いレストランへ

HKなんだけど だんなさんはステーキ
わたしはポークのステーキ
サラダにパンにデザートに飲み物
美味しかったぁ
できればオープンの席でいただきたかったな
誰か遊びにきたらここにお酒飲み来たらいいんじゃない?
そんな素敵なお店でした
ソーホーイースト


帰ってみたら・・・
またちりにやられた
届かないはずのところにあった生ゴミ
たいして入ってなかったけれど ちょっと食べられた
もぉ~ちりさん 君はすごいよ
気をつけなければ。。。反省
  1. 2008/10/06(月) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
