ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK到着!

出発前 たくさんの方々からメールをいただきました
ありがとう
すぐに返信できなくてごめんなさい
Aちゃんすごい嬉しかった
実はちょっとうるっときたよ

電話かけたり メール見たり
HKのスタッフとのお食事があるから何かお土産さがしたり
免税であせってました

つい飛行機の中で携帯いじっていたら
丁寧に注意されてしまいました

そして 離陸へ 動き出したと同時に睡魔が・・・
また離陸を知らず 気づいたら空の上でした
それから映画やゲームを楽しみ HK到着

ちりと会うまで2時間~3時間ある
空港まで迎えに来てくれた旦那さんと空港内で飲茶

実は今回の荷物は預けただけで51キロ
手荷物はコロコロ1つ
相当な荷物です 旦那さんちょいと引いてましたね
でもJALのサービスで超過料金なしなのでつい新米を持ってきてしまいました
そしてちりはゲージで登場する
ちりは背が高いから 大きめのゲージになってしまう
空港からタクシーの予定だから大丈夫!とおもって大荷物になってしまった

飲茶後 ベンチで座ってちりを待つ
ちり大丈夫かな? おしっこまみれかな?

ちりとの対面! ゲージの中のちりは元気そうでよかった
そのまま静かに空港移動しようね!と心配しつつ
日通さんと談笑中 外国人の子供が床に座ってちりを見ている
でも何も声掛けられないわたしがいる
ごめんね 日本語しか話せなくて。。。
ちりは空港内では わん と一言だけ吠えて無事タクシーへ
タクシーの中ではホント静かで安心しました
空港からタクシーで35分 やっと我が家到着
↓タクシー内のちり
ちりタクシー内


ちり HKだよ 新しいお家だよぉ~
  1. 2008/10/03(金) 16:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちり HK 上陸 


HKに来た時のことちょっと振り返ってみる

2008年10月3日(金)
ちりと一緒にいよいよHK上陸

ちりと私は別々の飛行機でHKへ
チリは11:00発 キャセイ
私は10:00発 JAL
でもチリの方が早く空港貨物地区の日通さんへ。。。
ちり HKで会おう!というアイコンタクトして預ける

成田は実家から近いからちょっと安心する
いまから海外に行く気もしない
なので一人で飛行機に乗っても全く緊張しない
それどころか 私はなぜか離陸になるとすごい睡魔におそわれ
いつも離陸をしらない
毎回、滑走路を動き始めたとたん こてっと寝てしまう
幸せ者らしい。。。

ちり ちゃんと水飲むかな?
大丈夫かな?
とちょっと心配しながらも離陸した(爆睡中・・・)

↓飛行機に乗る直前
ちり HK 上陸 


  1. 2008/10/03(金) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初♪

日本にいるときからブログを始めようかな?と考えながら
香港にきて3週間。。。
迷いながら始めてみました

きまぐれブログになるでしょう

のんびりとお付き合いください

マンションのベランダから下を撮ってみました
HK 20080602
 
  1. 2008/10/03(金) 00:00:00|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
